

12月です

ずいぶん放置してしまって・・・(^^;)

智くんバースデイ35歳も無事お祝いし・・・

もう12月も半ばですね。

怒濤の11月でした。

Japonismコンも行ってきました~♪
名古屋&大阪

和のテイストの今回のコンサート・・・
それぞれのソロに個性が現れてて、すごい

智くんの「暁」は・・・とにかくすごい!!!素晴らしい~

智ゴトは少ないけれど・・・
きっといろいろ水面下では進んでいるはず・・・と信じて。。。

いろいろ忙しい年末、
怪我なく健康第一で頑張ってほしいです。

10月です♪

9月も終わってもう10月です。
すっかり秋・・・

9月は・・・

嵐BLASTin宮城に参戦してきました。

智くんの顔見て・・・
笑顔見て・・・
歌声聴いて・・・
言葉を聞いて・・・
安心しました。

ずーっと応援します。
智くんのことをずーっと見ていたいから。。。
ただそれだけ。。。
智くんが好きだから。。。

変わらずずーっと応援します。


次はJaponismツアー♪

また新しい嵐さんを見せてくれるの楽しみにしています♪

夏が終わりますね

7月、8月・・・
長いようであっという間に過ぎていきました。

この夏は、たくさん遊んだなあ~~

7/31~8/3 東京

8/8 直島

8/17,18 東京

2回も東京行っちゃった!
個展FREESTYLEⅡにも入り、智くんの分身を堪能~
素晴らしいその空間に浸れて・・・幸せでした。

智くん・・・これからも、自由に・・・好きに・・・描き続けてほしいな。

東京では、会いたかった智友ちゃんのゲストルームに泊めてもらって楽しい夜。。。
ロケ地巡りしたり、
行きたいお店行ったり、
数年来会いたかった人にも会ったり・・・

東京に就職した次男にも会えてよかった。頑張ってた!安心しました。

個展も、今日までですね。
寂しくなっちゃうけど・・・
大阪個展まで、バイバイ。

次は、宮城BLAST
そしてツアーですね。

後半、またアラシゴトが押し寄せて来ます。

智くんに会いにいくよ~~♪

怒濤の6月♪

1ヶ月早い~~!!!
(もう完璧月1ブログです♪)

5月にいろいろ発表されて、・・・
怒濤のアラシゴトの6月でした。
今年もう半分終わっちゃったなんて・・・早い~~~


6/6 土曜日の京セラワクワク学校行ってきました~~!!!
今年のワクワクは、とっても良かったよ。JUMPくんとの絡みもよかったし、智くんのステキな姿やかわいい姿がいっぱい見られた。。。お茶会は・・・あのしーんと静まりかえったドームの空気は忘れない。。。和服がすごく似合ってて・・・もうすっごい貫禄あって・・・
智くん最高でした。
翌7日は、京都を旅して智くん巡りしてきました。
たき川旅館、細見美術館のお茶席、智くんワクワクの「今日庵」、建仁寺、萬屋(ネギうどん)
やっぱ京都すきです。。。また行きたい・・・。

6/14 個展チケット発売!
とれました♪嬉しい~~!!!智くんの作品達に会いに行きます。
夏の東京サトシックツアー決定です♪

嵐BLAST応募期間も終わり・・・・
Blastグッズの予約応募もしましたよ~。。。
6/17 ニノちゃんお誕生日もあって。。。

目隠し嵐さんの一番搾りCMやベイクのCMもあったね。

6/26 嵐JET・・・飛行機のデザインを智くんが~~~!!!
もうすごすぎる~~~

東京ワクワク学校も無事終わって。。。
WSで和服の智くん確認して嬉しかったぁ~~。田植えもね。(^0^)

そしてそして・・・
6/28 5大ドームツアー決定~~やった~~(^0^)
智くんのお誕生日は京セラだぁ~~!!!

雑誌祭りも始まる~~!!!
●婦人画報で山口晃画伯と対談 ・・・タイトル「僕ら平成の絵師」
●SKYWARDにインタビューが。。。

いろいろ毎日更新されてますね~♪
7月は・・・
夏に備えて、しっかり仕事して、頑張らなくっちゃ♪

5月いろいろ

1ヶ月の間にあったアラシゴト、サトシゴトいっぱい。。。

1日 宮城ライブ発表
9日 嵐のワクワク学校発表!
12日 個展キタ~~!!!
12日 青キミフラゲ日
21日 嵐新曲「愛を叫べ」CMソング起用
22日 ワクワク当落
29日 デジタリアンDVDブルーレイ発売決定!

アップアップしながら毎日過ごしてます。

もう6月だね。。。
6日土曜日にはワクワク学校行ってきまーす。



もうすぐ5月

1ヶ月ってすぐに経っちゃいます。
スポンサー出るの早いなあ~

もう5月ですね。
この1ヶ月は怒濤の1ヶ月でした。

お仕事・・・
担当というか、内容変わっちゃって・・・
慣れなくてわかんないことだらけで・・・
でもなんとかがんばって、一つ一つ乗り越えていってます。

次男も・・・
東京に就職しました。
ひとり上京し、新しい場所でのスタート。
行く前はワクワクしていたものの・・・
やっぱり社会って厳しいですよね。
仕事というか、研修内容難しくて、周りの同期さんが優秀で取り残された感MAXで、へこたれてたんだけど・・・
なんとかその研修も終わり、今は次の研修へ。。。
初任給もでたって。
なんとか落ち着いたようです。よかった。。。
連休には帰省する予定~。


智ゴトは・・・相変わらずZERO~~(^^;)
智くん、何してるかな~
どかーんと投下されるのも間近かな。。。

健康第一でがんばります。

来月にはあるよね、お知らせ。。。

すっかり春

もうすっかり春ですね。
IMG_0142.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0151.jpg

とうとう今年度も終わり・・・
新年度が始まります。

続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
