

愛する人の死・・・

タイトルに驚かないでね。
本です。



久々図書館行きました。

最近智まみれで読みたい本もこれといってなくて・・・・

おなじみの作家さんの手に取ってみた。。。



で・・・

読んじゃったよ~~~久しぶりに。。。


続きを読む


花火と本



地元の花火大会・・・あったの。4000発ほどの小さな規模ですが。。。
この前、長男が帰ってきたとき一緒に見ました。
川が近いから家からよく見えるの
ご飯の合間にど~ん、ど~~んってなり出したら外出て見てました。

長男・・・結構長い間帰省していたなあ~。ふふふ。
1週間ぐらい。
ご飯が忙しかったよ・・・前は当たり前でしていたんだけどね。。。
「美味しい」って食べてくれるって作る励みになるねふふふ
その間、我が家の食卓は、とってもにぎやかでした。(いつも旦那さんごめん。。。)

でもその旦那さんから「塩焼きそば」のリクエストが入りました~~!!!
明日それにするね~楽ちん楽ちん

この花火が終わったら、夏も終わりに近づいてきます。。。

しみじみ・・・




今日は本ゴトです。



続きを読む

久々・・・本♪

今朝は、へんてこな???なダンスをする嵐さん、見られた~~~
24時間TVのCMなのね~~
めっちゃ可愛いよ~~コンビで可愛いダンスだ~~!!!

あの床転がり。。。きゃ~きゃ~赤ちゃんポーズのくねくねが・・・

明日のしやがれで、5パターン全部やるんだね~。
ふふふ めっちゃ楽しみ~~




続きを読む

ラジオ&書店ゴトです。。。

今朝のラジオで思ったこと。。。
(レポ書いてくださってるの、読みました。いつもありがとうございます。)

智くんはホントに若い頃から大物~~腹が座っていたんだよね。
そりゃ、怒ってる方はホントに帰っちゃうなんて思わずに言ってるから、帰ってしまったときはビックリしただろうなあ~。
今聞くと真っ直ぐで、無言の訴えが智くんらしくて、ちょっと反抗的な態度も憎めないって思えるんだけど、やっぱりこれが”とがってた”ってことだよね。
まわりはひやひやしてただろうし、本人も意地になってた?そういう時だったのね。うふふ。
ま、それ、鼻ほじってやってるんだから、超大物です。笑
(鼻ほじってて、ちょっと無口な反抗するヤツ=智の原石・・・見つけてみよう~(^^))
でまた、”説得”って・・・笑っちゃった~~~!!!説得するふり?(笑いながら。。。)

”これからも、いきなりしかられるかもしれないんで”なんて言ってたけど、31歳で怒られるなんて・・・。いえいえ智くんの場合は、日焼けのことであるかもよ、日焼けのことしか頭に浮かばない・・・笑
その時は、昔みたいにならず、ちゃんと”すみませんでした”言えちゃうのね。
うふふ。歳をかさねてますます可愛いくなる智~~~~

ラジオレポ読ませていただいて、思うこともあるのに、その日に起こるアラシゴトで目一杯!
夜には忘れちゃってる。。。

その前の日?
”サクランボの茎のとこを口の中に入れて舌で結ぶのが得意だった”話・・・。
んもう~~、それってキスが上手ってこと~~~!!!
朝っぱらから、気にせず言っちゃう智~~~!!!
あなたの一挙一動で、サトシックさん、大騒ぎになるんだから~~~。
罪なヤツ。。。







続きを読む

いろいろ&書店ゴト

「がんばった大賞」で「もう誘」の翔太郎出るとは思ってなかった。。。
ビンタされる痛かったシーン・・・
あれ、NGって・・・2回もぶたれちゃったってこと~~!?
痛かったね、智くん。。。ふにゃって笑ってたけど・・(智くんのNGじゃないや・・・)
また「もう誘」見たくなったよ。



「5年目の嵐ちゃん」って・・・すごくよさそう。。。
面白かったみたいだね。
なんか焼き肉屋さんでのシークレットトークみたいなのね。

あのBeautiful days♪ のシークレットトーク、思い出しちゃったよ。焼き肉食べながらの2008年の国立のあとのトーク・・・。
いいよね、5人だけのトークって・・・
こういうので嵐さんに任せておくと、何も企画せずに番組できちゃうね・・・。

Wish♪やLove so sweet♪のシークレットトーク♪も、聞くことができたの~・・・
(優しい智友ちゃんのご厚意で・・・。感謝です!)
2007年や2008年の嵐さんなんだけど、わちゃわちゃした5人の雰囲気が、今と変わらなくてほっこり~~。。。
智くんは相変わらずあまりしゃべらずだけど・・・。
でもいつも締めは智くん。ぐだぐだになることが多くてそれがツボ~~~~

車内で聞いているともう完全にやけちゃって、変な人になってます。
(マスクでカバーしてます。お目々だけ三日月状態~・・・・笑)




マネキン投票もやっとしたの。昨日の夜中に・・・・(笑)あ、もう締め切りだね。
智票ねらいで・・・。
う~~~んって相当迷ったけど・・・。
きっと智くんはあれ。。。って思ってるけど、また外れそう~~~
4月12日、どきどきだぁ~



続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
