

編集&AERA

智くんのポールダンスの映像・・・
頭の中に残っちゃって、今日リピ!リピ!しちゃいました~。
はぁ~~。。。なんかもう智くんすごいってやっぱり思っちゃうんだよね~。
デレデレ・・・
勧められて「ちょっとまって・・・」ってつぶやきながら初めてやって、くるんときれいに回ってる~~(^^)!足先ぴーんが美しい~~!!!
で、どや顔~~智め。。。
うんうん、ピンクTがとってもお似合いのちょいかわセクシーな智くんでした。
本番でもやってくれるといいな~。智くんもなにか踊ってほしい!!!切望!!!

この「24時間TV見どころカウントダウン」っていうの、地方によっていろいろなんだね~。
関東ではもっと詳しい内容で既出だったみたいだし・・・
こちらでは毎夜25時ごろから15分ほどあるみたい。起きてられないかもだけど・・・。



毎日ZIPやスッキリも一応チェック・・・。
またまた嵐さんの日産CMリレーの情報もあったね。すごい~~
あの巨大な絵は誰が描いたのかな・・・(智くん??みんな?)
潤くんの「月フェス」って・・・見に行けるんだろうか???笑

昨日までの相葉ちゃんの行列や、潤くんTOREや、翔くんZERO・・・
それにWSでしょう~~。
先週のVSやしやがれもあるので、
編集また編集、ダビングしてはまた録って・・

ははは。忙しい忙しいHDD整理。。。

でもやらないとまたすぐたまっちゃう
ダビングしたら、思い切って消さなきゃ!!!
どうしても消せないものもあるけど。。。

そんな合間に智くんTOREも見ちゃって萌え萌えしてました~~~♪
滴る汗・・・。
「来い!」と伸ばしたその手にしがみつきたい!!!
きゃ~~~~~
男らしかったね~、あのときの智くん。。。
最後「タルト」が言えなかった~~~♪



明日は一番ソングショーといよいよNHKディズニーもあるしね。。。


嬉しい悲鳴です。。。



続きを読む


奈良さん個展

奈良さんゴトです。

奈良さん個展のニコニコ動画生放送と、昨日のBSの番組・・・

続きを読む

奈良さん、おめでとうございます

12月5日・・・

今日は、奈良美智さんの52歳のお誕生日・・・・

台湾ゲイサイ終了後。。。お仲間との食事を終え、ホテルでお誕生日を迎えられたようです。。。

続きを読む

禅居庵×FOIL♪奈良さんのことば

京都でミラクルで出会った奈良美智さん

・・・建仁寺禅居庵での現代美術作家グループ展「明日はわからへん」(5月1日~8日まで)

P1000350_convert_20110510224230.jpg

こちらです→禅居庵×FOIL

ツイもあった!→ツイ

最終日5月8日に奈良美智さんゲスト
アーティストの卵さんのポートフォリオ持ち込みイベント「持ち込みナイト」というのがあって、偶然参加することができました~!
そのゲストコメンテーターが奈良さん・・・
司会(ホスト)は竹井正和さん。
作品を持ち込む方が20人
見学者が定員80人・・・・でも追加でK♪ちゃんと二人、入らせていただきました。
1:00~3:30ごろのイベントだったの…
私たちが参加したのは1:15ごろからです。私は、こんな機会滅多にないと思って、最後まで聞いて帰りました。。。

学生さんや大人の方、小学生などいろいろ・・・。自分の作品を持ってきていてそれを皆さんに提示し、ひとりひとりプレゼンをするの。。。
自分の作品に対する思い語って・・・。


私たちが座った、後ろの方からだと、奈良さんの姿が見えない~~~!!!
奈良さんも、イベントでプレゼンする方の作品見るため、前の端っこに座っていたんです。
ちょこっと見ると、えんじ色のラフなトレーナー。。。発表者のマイクを調節してあげるとき立ってお姿確認。。。
痩せていらっしゃる・・・・あのZEROの智くんとの対談の時に比べるとずいぶん細かったの…
大丈夫なのかなあ。。。ちゃんと食事採ってらっしゃるのかな。。。ちょっと心配しちゃいました。


奈良さんの生の声は、温かく優しい声でした。澄んだ声です。
話す内容もとっても温かい
そして、やっぱりすごい!!!
プロだ~~って感じました。
でも、身近にも感じちゃった。。。

やっぱり智くんと近いもの感じるんです。。。

以下、、イベントの様子や奈良さんの言葉、少しだけメモしたのでレポします。






続きを読む

奈良さん、51歳おめでとう!

12月5日・・・

今日は、智くんが大好きな、奈良美智さんの51歳のお誕生日・・・・

奈良さん、51歳おめでとうございます~~~!!!
素敵51歳で、今朝目覚められたかしら・・・。
今日は岐阜の方へいらっしゃるようです。。。

私の旦那さん、50歳です。奈良さんより1こ下です。まあ同世代ですね。

旦那さん、若い頃から一生懸命に仕事して、いつまでも身体が動くと思ったら、やっぱり40過ぎたころから、人間ドックとかでいろいろ指摘されるようになって・・・。
いつまでも、元気ぴんぴんってわけにいかないのね。
お薬も常用して、つきあいながら頑張ってますね。
食事制限とかはないのだけど、やっぱり野菜は欠かせない!(今の時期は、智くんの香りのほうれん草のおひたし、定番です!ふふふ)お魚もね~~~。
でも、息子がいるから、お肉もね~~~。。。

なんの話題だ?今日の晩ご飯か~~~?
違います。奈良さんです。。。


奈良さんにも健康に気をつけて、いつまでもお元気で頑張ってほしいの・・・。
奥様とかいなさそうだし、寝るの結構遅いし、海外とか国内でも移動が多くてゆっくりできてなさそう・・・。
自分の健康後回しにして、無理されませんように・・・。
(って、心配してもしょうがないのだけど)


旦那さんと年が近いだけで、ちょっと親近感・・・。
これからも頑張ってほしいです!



原美術館で、奈良美智「My Drawing Room」クリスマス展示・期間限定!(12/26まで)
やっているそうです!
いきたいなあ!見たいよ~~~!!!
見に行ける人、いってその様子を教えてね!
智くんもきっと見に行くはず・・・
また時間外観覧かも・・・うふふ。


展示作業リポートを写真満載でUPしてくれています。この目で見た~い!!!
  →原美術館の奈良さん展

原美術館のツイッター公式アカウントはこちら
  →原美術館ツイ
プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
