

Mラバ♪&もうすぐ3104

Mラバの嵐さん❤嵐スペシャルだ~~~!!!
きゃ~~!!!5人とも登場!!!
髪色明るい智くん~♪これは何回目に染めたやつかな???かなり明るいので1回目?

「名曲ライブコレクション」出だしの前振り声張ってよかったよ~~~!

たくさん歌ったね~~~Mラバで・・・

珠玉の名曲いっぱい♪♪♪
Love so sweet(2007年)
Troublemaker(2010年)
One Love(2008年)・・・黒髪だ~領様~~。。。どきっ。。。
ハダシの未来(2003年)・・・ちょっと若い。白パンツ~
Believe(2009年)
Everything(2009年)白パンツだ。顔黒いよ~。
Happiness(2007年)白パンツ多い~
サクラ咲ケ(2005年)これも白~
Beautiful days(2008年)これも白だ~~!白パンツ率高かった智くん・・・。

いつの嵐さんもすてき~~~❤
智くん・・・時期によってお顔の色、髪型いろいろで楽しめた~~~~!

「男ライブ」も男らしく!!!
揺らせ今を(2010年)
ファイトソング(2007年)八島さんもはじけてる!楽しそう~。

「上司にしたいのは・・・」で、男性に選ばれた智くん!うんうん、わかる~。。。
失敗しても怒らなそう・・・まるで、釣りバカ日誌のような会社。って・・・。
働きたいよ~~!私も。。。智くんの元で・・・
(妄想・・・。智くんが上司だったら・・・ぽわん・・・❤)

「未公開トーク」のふりまで~!!!手がいい~~!!!
もう、メンバーみんなで智くん推してくれて最高!!!ありがとう~♪

トークでの日焼け話・・・
「ごめんみんな、マジごめん・・・日焼け止め塗ったんだけどダメなんです。」
謝る智・・・。
あのときは、釣りしたくてしょうがなかったのね。ほんと真っ黒の智くん・・・反省してたのよね~。白い衣装なので黒いお顔が目立つ・・・。
もう、あそこまでは焼かないよね~。

領様な智くんも・・・黒髪ですてき。胸元の赤がセクシーで、なんかどきっとした・・・
翔くんが「ドラマの撮影がんばって」ってメールしたのね。魔王の撮影の頃ね。なんかすてきだった~。。。


アンドロイドCMきた~~~!!!12本連続!!!
きんしゃちのCMで、智くんの指の指紋まで確認・・・ガン見です。
相葉ちゃんの横、ナビ席の智くん・・・どや顔~!かわゆい~~~!!!
「マジですか」・・・笑う~~(^^)
電車で寝過ごしそうな智くん・・・「おっ・・危ない危ない・・・」起こしてあげたい・・・

最後、今年の抱負・・・
新曲のLotus小さくかかってた~♪
「2011年、リーダーと認められるように頑張ります。」
いつも最後ほわ~~っと決めてくれるね~~~。
大野智 最高~~~!!!
Mラバありがとう~!!!

続きを読む


3104の瞬間!

カウンター3104、見られました~~~!!!

訪問してくださった方、どうもありがとうございます!

夜中か午前中ぐらいかと思ってたら、嵐ちゃんおわってから、数が伸びて、日付変わってすぐぐらいでした~!!!3104になる瞬間、PC前にいられてよかったです!



そして、今日24日は、相葉ちゃんのお誕生日~~~!!!
相葉ちゃん、28歳のお誕生日、おめでとう!!!
これからも、リーダーを頼みます!
波長が合うのよね~。相葉ちゃんと智くん・・・。
また、約束通り飲みに行っちゃう?うふ。ニノちゃんとはしばらくいけそうにないもんね。
天真爛漫、いつも元気いっぱいの相葉ちゃんの28歳、素敵な1年になりますように・・・。
28歳でもいろんなミラクル起こしてね!
まずは「バーテンダー」期待してるよ~~~!!!


や~ん、ホントだ!
嵐さん、紅白で新曲披露なの~~~???
司会者のスペシャル企画で、”「僕達のふるさとニッポン」と題して、嵐自らがこの企画の為に、日本の各地を訪れて撮影した様々な人々の笑顔の写真を披露。また、旅で感じたそれぞれの想いを織り込んだ新しい歌も披露します”とあります。
え、智くんの旅は、まだこれから~?どこ旅するの~???気になる~~~。。。
(キョンママさん、いつもお知らせありがとう!!!)

すごいぞ!NHK!!!太っ腹~~~!!!ありがとう!!!

もうすぐカウンター3104

カウンターが3000を超えて、そわそわ・・・。
3104・・・もうすぐです。
でも明日の午前中になっちゃいそう・・・
見られるかな?
見たいな・・・。

3104・・・
次男が3104gで生まれてきてくれた、偶然の幸せ・・・・。

我が家の3104くん、今日の最終模試で、やっと目標の点がでました~!
笑顔見て、ちょっと安心・・・。
携帯封印して、がんばってます。
あと23日~~~!!!ファイト~~~!!!


VS嵐を少し・・・

眉が素敵~~~智くん!!!
ピンボールランナーの紹介ガッツポーズで、きらり~んウインクしたね!
うふ!キュート!!!
「今日ねえ、足痛ぇんだよな~。」って、楽屋と同じテンションで言っちゃう自然体のお人・・・。
ボール落ちてくる瞬間、よく見てよくとってたね!やっぱ瞬発力すごいよ!

クリフ、またニノちゃん???
おおちゃんにやってほしかった~~~!ぶうぶう!

でも、後半、智くんの笑い顔。いっぱい!!!
穴子さんの風邪引いた発言のとき、めっちゃ大笑い!!!
サザエさんチームの勝利の瞬間も、なぜか大笑いしてた~~~。なにがあったの???
ま、素の笑い顔見られて嬉し~。

智くんは、もうそこにいるだけでいいって思うけど、やっぱ、活躍してほしいな~。
次に期待しま~す。

続きを読む

きゃ~!3104だった~!!!

今日、発見!!!

私の3104!!!

なんと・・・

なんと・・・・

母子手帳見て確認・・・


我が息子・・・次男です。18歳の・・・。後ろ髪ぽわぽわにセットしちゃう、今も塾で勉強してる息子・・


生まれたときの体重・・・3104グラムでした~~~~!!!!!!!

ついでに身長50,0㎝、胸囲32,0㎝、頭囲33,5㎝です。
自然分娩です。
次男は、ほんとにするっと出てきてくれたの・・・。
ああ、懐かしい・・・18年前の夏・・・。



うわ~~~!

3104って数字、”さとし”だけど、三千百四って、読んだとき、なんか懐かしい響きがあって・・・。
ふいに思い出したの・・・。忘れてたなんて・・・。ばかばか私・・・。
息子よ~~!!!3104で元気に生まれたのね~~~!!!
なんか嬉しい~~~~!!!


めっちゃ、わたくしごとでした。
プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
