

サクラ♪

今週、来週が仕事の山です・・・。
がんばらなくっちゃ!!!

そんな中、アラシゴトもいっぱい!!!

智くんのナイーブCMが10日からいよいよ始まるそうですね!
どんな智くんかなあ・・・。
ボディソープ・・・むふふな姿を想像しちゃってます・・・。

嵐ちゃんのマネキンの投票も始まったみたいで・・・。
これは誰かなぁ~っていろいろ想像してみて・・・智くんっぽいのに投票しちゃうだろうな~。

楽しみいっぱいです。




以下、完全 息子ゴトです。

続きを読む


MステのLotus♪&受験ごと

Lotus♪・・・Mステバージョンです。

わ~~~・・・違う衣装だ~~~。5人のバーテンダー・・・
こんなメンズがバーテンダーだったら・・・
今夜の妄想ふくらみそう~~~・・・
みんなビジュ最高です!!!
智くん、絞ってきてるね~。髪型も髪色もきまってる!!!

潤くん、aikoさんに続いて桑田さんになぜかちゅっ❤ ・・・わろた!!!
aikoの後ろの大宮~~~!!!決め顔くすっ。。。


いよいよLotus♪
まずはトーク。リーダーのお年玉の使い道についてね。。。。
ふふふ。皆さんそれぞれ・・・。
相葉ちゃんの家族の小旅行に、かあちゃんに渡したのは、きゅん❤ってきたよ。
愛が詰まってていいね。”ありがとう”と”下心”
みんな、とっても嬉しそう~♪


息子と一緒に 生放送のLotus♪・・・正座して堪能しました。
息子が一緒だったので、きゃーきゃー言わずに見られました。

見終わって、「嵐、オーラあるね~~。ほかのジャニーズと違うね~。」って息子・・・。

その通り・・・。


智くんの渾身の「うぉ~~うぉ~~おぉ~~~~♪」が見られたので大満足です!!!
相葉ちゃんのソロのところと、智フェイクの途中に、あれなんて言うの?電子音っぽい音に一瞬変わっちゃう・・・。智ソロは、加工しないで生声で聴きたいな・・・。
白い蓮の花のLotus♪とまたひと味違ったLotus ♪でした・・・。
智くんの男らしい眉間のしわ・・・キレのあるダンス・・・あ~~かっこいいよ~~。。。

歌い踊る嵐さん、智くん・・・よかったです。

願わくば、カメラさん、もっと引いて~~~!!智くんもっと写して~~~!!!と思いながら・・・・・。





以下、ちょっと細かく・・・。


相葉ちゃんの動きがトータルかっこいい~。最初センターでめっちゃきまってる。この歌の責任感みたいなの、感じるほど、気合い入ってるよ。

夢のように~♪の智くんの横への移動・・・あんなに動いていたんだ !ステップ軽やか~♪
蘇る記憶は♪の智くん、かっこいい~~。
できることなら、今でも♪から智アップで見たかった~。

ニノちゃんの高音フェイクもきまってた!
願いを今この手に~♪のところの踊り、PVより少し手の動き、簡素化されちゃってる?
迷うことはない♪の足、やっぱり智くん右足外側に開いて、ほかのメンバーも微妙に重心がバラバラ・・・
どれがあってるのかな?
涙は流さない♪の智くん。。。口元がちょっと違った???気のせい???

太陽が昇り始めた空へ~♪ のときのすっとした左の横顔・・・大好き~~
相葉ちゃんソロ前の間奏の1列のダンスの先頭の智くんの動き、きゅん!!!

そして・・・
長い夜を越えよう~♪のあとの、智フェイク~~~!!!
ため息出ちゃう~~~
そのあと、すっとダンスに入っていくの。
最後の、涙は流さない~♪の首少し模擬に傾けて歌うの、きゅんきゅん・・・
このときの智くんの眉、超絶素敵~~~!!!(なぜに眉???)

最後、翔くんめっちゃ手の動き、しゅっしゅっくるくるっっ・・・
どんなになってるの・・・?





桑田さん、お帰りなさい。
病気を克服して、元気に歌う姿、・・・いつまでも元気で頑張ってほしいです。
歌う前の嵐さんの背筋伸ばした座り方に、礼儀正しさと、桑田さんへの畏敬の心感じて・・・・・
歌い終わった後のaikoさんの涙に、じーんときちゃった・・・。

アーティスト数、少ない方が、充実してるって感じました~。
ゆずさんの歌も、よかった~~~!
「HAMO♪」・・・二人のハーモニー綺麗で、エネルギッシュな歌~♪
aikoさんの「カブトムシ♪」も名曲~。好きな歌です。

Lotus♪ほんとはフルで聞きたかったけど、・・・(贅沢)
生で見られたことに大満足です。


続きを読む

ストイック

智くんのダイエット・・・すっごいのね~~!
炭水化物あんまりとらないダイエットなのね~。。。
年末から年明け10日間で7㎏も落としたなんて・・・。あの忙しさの中で、今回のPVもとりながらでしょう~。ほんとすごいストイック!!!
決めたことはやり抜くその意志。。。行動。。。尊敬しちゃう!

自分で言ってる・・・
”うん、いま、すっごいよ~
すっごい、いい体して、ほら!
ボクサーみたいな腹筋してるでしょ”


いや~~ん!!!見たい…(*^_^*)智の腹筋・・・・。
きゃあ~~❤

続きを読む

昨日のこと・・・

あとで、VS嵐~♪エントリーします。



以下、わたくしごとです。

受験ごと。。。



続きを読む

嵐ちゃんの週末・・・&小さなサクラ

ひみつの嵐ちゃん・・・

今日は藤原紀香さん!

智くん、かわゆいモコモコな襟つきベスト~!髪色明るいのになんかおじいちゃん風・・・。
出だしの潤クンの下手なものまねにまた爆笑してるよ~。。。

なんかみなさん、話題ふりにくそう~。。。
翔くん、頑張ってたね~。

シャア、出てきたときの、智くん横座りしての乙女な姿~♪
翔くん、今後もコスプレ路線で行っちゃうの~~???なんか毎回になったらう~~んって思っちゃう。
でもこういう三枚目のつっこまれ役できちゃうから、翔くん愛されるんだよね~。。。

智くん、ふとした瞬間、目がすわってる・・・。なんか、スイッチ入ってる感・・・?
目あけたまま、寝てるなんて言われてたけど、そうは思えない。。。
なんか、番組収録の中でも、何か考えていそうで・・・。
「怪物くん」順調に進んでいるのかな・・・。

女社長さん、智くんは部下にはできないのね~♪
そりゃそうだ~。誰かの下で働くなんて・・・イメージないなあ・・・。
うんお客さんか~。お客さんでマダムキラーかもね・・・。


戦場でピンチを切り抜けられる1位に、大野智~~~!!!
あっこさん、1位に推してくれてる~。リーダーという安心感・・・。
はじめて発言した~?「リーダーですけど、ぶっちゃけそんなまとめてはない」って声裏返っちゃって・・・。
喜んでいいの?この1位・・・。智くん、びっくり顔~。
ポイントは大野さんの顔色って・・・。完全に現地人になってしまう。カメラマンとして現地に入っても被写体になってしまう。現地にとけ込んでしまうのが、魅力って・・・。
もうあっこさんの爆笑の声~~!笑いすぎだよ~!
確かに、どこに行ってもすぐその土地の人に馴染んでとけ込んでるよね~。智くんって・・・。
まごまご嵐の時もだったし、「ニッポンの嵐」の旅や、天吹酒造さん、NYでもどこでもその土地にとけ込むそんな魅力もってる。うん、分かる。
戦場でも~~~???
危ないところは行ってほしくないなあ~。。。

ワイプの中の智くん。。。渡部さんの語りを真剣な顔して聞いてるよ。。。。

あっこさんのお誘いを、「今日はすみません。丁重にお断りさせていただきます」って・・・。
智くんだからあの場ではっきり言えるんだよね。あっこさんに対しても。。。うふふ。
あっこさんも分かってるよ。誰から見ても好感度ある嵐さんです。。。

今日も出番少なかった~~。。。ちょっと寂しい~~~~。。。って贅沢言ってるよ。。。


CMごと・・
ニンテンドー3DSの大野さん松本さんカメラ編楽しい~~~!!!
サイトに行ってみてきました~!智くんのふにゃっとした笑い声、萌え~~~❤
二人の合体写真・・・ホントに笑ったよ~~~!

ナイーブはまだかな~~~。


会報も届いてるとか・・・。うち、まだですけど・・。
すばらしいらしいですね~!早く見たいよ~~~!!!


続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
