

魔王7話

次へ進まなきゃって・・・

そろそろお仕事もエンジンかける時期。。。
今日も1日頑張ってきました。
頭あんまり働かなかったけど・・・




あら。。。ちょっと違う方向へ・・・



ちょっとあるきっかけあって・・・

(あるブロガーさんの素敵な記事 読んじゃったのと・・・

この夏の終わりって季節。。。なのかな・・・)


「魔王」見ちゃいました。



続きを読む


「魔王」DVDBOX♡②

今日から3連休~~~。。。

という今日9月15日は嵐さん&NEWSさんのおそろいのデビュー記念日
素敵な日です




そんな今日、「魔王」DVDBOXの特典映像DISC2・・・

前の続きです。。。

見ちゃいました~~~




以下、DISC2についてネタバレしています。



続きを読む

魔王記念日

今日のTV誌には智くんがいなくて・・・

なんか寂しい~。。。

次号のジョンは創刊30周年超特大号~~~
表紙と30周年記念特大ポスターに嵐さん。。。
SPグラビアやメモリアルトークもあるそうで、、楽しみです。



新しいメガネも運転の時に使い、だんだん慣れてきました。
昨日からはまあまあかけるようにしたんだけど・・・
前のメガネとほとんどデザイン同じなので、みんなほとんど気づかない。。。
わずかにこちらをじ~っと見てくれた人。。。ありがと!気づいてくれて。。。

今までのメガネ・・・
ちょうど4年前の夏の終わり・・・
家計簿に貼ってました。領収書。
これもオリンピックイヤーごとに、更新されていくのかなあ~。

その2008年家計簿めくってると。。。

この年の9月・・・
体調悪かった私・・・
いろいろ書いてるよ。。。
声でなくなったとか・・・

勤務地も遠く、お仕事もちょっと苦労してて・・・
息子達のお弁当作りも、朝辛くて・・・
物理的に時間がなくて・・・余裕なかった私。。。

そのころ、truth♪PV見てたなあ~。。。
なんか見てると救われるような気がして・・・
嵐さんに、智くんに堕ちる前触れのように・・・


そして・・めくっていくと。。。

魔王最終回。。。

今日・・・?



続きを読む

「魔王」DVDBOX❤

とうとう開封しちゃった・・・


今更ながら買ったんです。夏の終わりに・・・

「魔王」DVDBOX・・・





特典映像について、ネタバレしています。


続きを読む

魔王6話

魔王6話 「教えてやるよ・・・真犯人の正体を」

黒髪の智くん・・・
また見ちゃった・・・

冷酷な領です。屋上の池畑との対峙。息止めてみてしまいます。
何言われても、ぴくりとも変えない冷酷な氷のような表情。核心に迫っていくシーンの連続・・・・
「このカードあなたですね。」とカードを持つ指先が美しすぎる、あの綺麗な爪・・・。
(まさかこのとき綺麗に爪磨きしてた~???あまりにも綺麗だから・・・)
「皮肉ですね、塔のカードをあなたが選ぶなんて・・・。
 これは、 悲劇、災難、転落を意味します。」
瞬きは一度もしないの・・・ふっと笑う冷酷な笑み・・・。  
池畑と対峙するシーン、完璧すぎる。。。!

直後の赤い部屋の不気味な雰囲気も。。。完璧。。。


どこまで役者なの・・・?これが2008年の作品だなんて・・・
今、大野智にシリアスな作品演じさせたら・・・・
想像しただけで・・・・圧倒されそう。


ホテルのソファに座って直人を待つ領・・・
ふっと笑う表情・・・微笑み一つでも、いろんな顔を持つの。
外で直人と並んで歩く時にはまた違う微笑み・・・。


・・・「復讐」・・・・

・・・「11年前の殺人事件の復讐」・・・・

領の口からでたこの言葉・・・

「一番犯人に近い人物は、あなたなのでは・・・」
だんだん核心に迫っていく・・・。
まだ直人は気づいていないの。このときは・・・。


フリージアの花・・・姉さんの好きな花。
姉さんからの電話で
池畑の名前が出た瞬間、顔が変わる領・・・。
「もう・・ 答えは決まっています・・・。」



しおりへの想いがどんどん切なくなってくる・・・。
事務所前でしおりと出会ったときのとまどいの顔にきゅんと胸が締め付けられる・・・。
ドアを閉めた後、しおりとの思い出が駆けめぐる・・・
呼吸が荒くなる・・・
・・・・・・・・・・
しおりを追いかけようとして・・・あのドアノブに手をかけて苦悩する領・・・
・・・・・迷い、葛藤・・・・・
「僕に・・・人を愛する資格なんて・・・」
切ないよ・・・思いが伝わってこちらまで苦しくなるの。。。 

あそこで、
「僕にも人を愛することが許されるなら・・・あなたと一緒に・・・また違う自分になれるなら・・・。今ならまだ遅すぎることはない・・・」
そういう違った未来へ・・・願わずにはいられなかった・・・。




池畑の結末に、時が進んでいく・・・

鳴り響くゆったりとした靴音が、領の冷酷さを増してくる・・・。
黒い革の手袋の領・・・
「これは、 悲劇、災難、転落を意味します。」
池畑を見下ろす青い表情・・・

揺るぎない強さと冷酷さに、打ちのめされてしまいます・・・



もう後戻りできない・・・

クライマックスへと



次は姉さんの病室の7話~~~。。。
忙しくなっちゃうのでいつ見られるかな・・・。

さあ、お仕事やらなくっちゃ!!!

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
