

今年もありがとう~

早いですね~。
もう今年が終わってしまう。。。

いろいろあった1年でした。

ちょうど1年前・・・
お正月のしやがれでかっこいいダンスの智くんに度肝を抜かれ・・・
はぁ~~好き。。。

ドラマ「死神くん」

ワクワク学校2014

ARASHI BLASTinハワイ

アルバム「デジタリアン」
デジタリアンツアー

シングルは・・・
ビタースイート♪
GUTS!!!
誰も知らない♪

アラフェス2013DVD発売
LOVEコンDVD発売

なんといっても
嵐さん15周年の思い・・・
智くんの涙。。。いっぱい見られたね・・・
綺麗な、心からの涙。。。
ずっとず~っとついて行こうと思いました。

2014年は・・・記念すべき年でしたね~♪

P1030995.jpg
オリスタで、このボードに嵐さん達もまとめて書いてましたね~♪
P1030996.jpg


来年もまた・・・智くん、嵐さんを変わらず応援します。
健康第一で・・・
目の前にあること1つ1つがんばって・・・


では、みなさんよいお年を。。。

いつもありがとうございます♪

来年もサトシックな1年にしよう~~

お家コン&次男ゴト

今日は智会~~~

わ~~い、いつもの智友さんのお店のお宅でお家コンでした。

県内の智友さんもきてくださって、3人でわいのわいの。。。

DVD4つも見ちゃったよ~~♪

○いざなう
○AAA2008
○はうず
○Time

もうキャーキャー言って。。。笑

サトシックポイント同じで、分かり合えて、一緒にきゃーのきゃーの言えるって幸せ~~~

このように智うちわ並べて・・・うふふ
P1070804_convert_20140331201737.jpg
雰囲気コンサートです!!!
3にんでおうちコンサート最高~~~


お昼はあんかけパスタ・・・
P1070793_convert_20140331201635.jpg
安藤美姫さんでたしやがれの名古屋のあんかけですっ
名古屋ゆかりの智友さんなので。。。
もう~~美味おいしかったぁ~~~ごちそうさま~~


ちょっとおやつに智大福(そんなのありません。勝手に・・・)
P1070797_convert_20140331201340.jpg
地元のおいしいイチゴ使ってるイチゴ大福なの~。
それに智くんピック立てたらさとし大福~~
おいしかったよ~~。


久々発散しました♪
楽しかったぁ~~~

続きを読む

春&full of love♪&プチ智会

春ですね~~
お庭のさくらんぼ、蕾がぷっくり膨らんできました。
P1070152_convert_20140309183207.jpg


久々に書店行ったら、翔くん祭り・・・すごいね~~。
8冊も翔くん表紙あったよ~~
カルテ2公開近いものね。映画ってやっぱりすごい!!!

で・・・

死神くん祭りももう間近。。。
12日頃発売のTVライフ・・・お取り置きお願いしてきました。
どんな死神くんかな~(^^)



続きを読む

すべてのことに意味がある

爽やかな朝~~
P1060928_convert_20140222095916.jpg
お庭のサクランボも芽がふくらんできたよ。。。

青空がまぶしい~~

気持ちもスッキリ・・・・

続きを読む

雪の世界&カニ~♪

先日山陰の方へお出かけしてきました。
雪は先週も降って見慣れていたけど・・・みるみる雪の世界に・・・
バスから見る景色は雪の世界。。。
P1060803_convert_20140216184302.jpg

除雪車が通ったあとの道路。。。
すごいなあ~
P1060883_convert_20140216184917.jpg

途中の休憩ポイントで雪を堪能~~
P1060902_convert_20140216185023.jpg

P1060908+-+繧ウ繝斐・_convert_20140216185057
手形付けて遊んじゃった~♪

続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
