

2013年ありがとう~♪

2013年・・・
今年もとうとう大晦日です。


今年もいろんなことがあった1年でした。

嵐さんの活躍は、もうさらに邁進・・・


ワクワク学校
24時間TVのパーソナリティー
智くんは「今日の日はさようなら」
アラフェス
LOVEコン
それぞれの映画や個々の活動もすばらしく・・・
様々な賞もいただき、
そして今日の紅白司会も・・・

私も幸運なことに今年もワクワク学校やLoveコンで嵐さんと同じ夢の空間を共にすることができて幸せでした。


智くん、嵐さん・・・
これからも、健康第一で、輝き続けてほしい・・・



来年2014年は嵐さんが15周年を迎える年。。。

嵐さんにとって、さらなる飛躍の年にしてほしい・・・
心からそう願っています。

来年も・・・
この大好きな5人を応援していきます。
そのためには自分も元気でいなくちゃね!
来年の目標も、「健康第一」です♪


さあもうすぐ紅白
4年目司会の嵐さん・・・
見守りましょうね~~
パフォーマンスも楽しみ~~


嵐さんで繋がる皆さんにとって、素敵な年になりますように・・・









お知らせ

新年度新しい職場でのスタート・・・。

やっぱり人も場所も環境も変わって緊張してのスタートで、毎日がバタバタ!
心身疲れます。。。
やってもやっても、次から次から仕事が増えていく~~~。。。
まだ始まったばかりなのに、お仕事エンドレスで・・・。

この週末も気になる仕事あって休日出勤。。。

でも、少しずつでも進んでいるはず。。。
そのはずです。

来週、ふんばらなきゃ!







先日のVS嵐・BET DE嵐・・・
見てましたよ。もちろん

かくれんぼとババぬき、最高でしたね~~~
さすがの智くんです。

かわいいというか・・・
松ニイの言葉借りると、全くの”純真無垢”な智くん。。。
お互いのことわかっているからこそ、わくわくするような心理戦。。。
大宮かくれんぼ、楽しかったぁ~~。
メンタリスト大野、かっこよかったね♪BGMのFace Down・・・最高です。
ババぬきも、わかりやすすぎてかわいいったら。。。
改めて愛されキャラだなぁ~って。。。そう思いました。

リピして癒やされてます。


続きを読む

今年もありがとう~!

2012年ありがとう~~ (←このビックリマークをいっぱい使いたくなる。。。笑)

今年もとうとう大晦日


いろんなことがあった1年でした・・・


智くん、嵐さん・・・
これからも、健康第一で、輝き続けてほしい・・・
いろんなことに挑戦して、いろんな姿を見せて、私達を感動させてほしい・・・
心から思います。



そして今年も・・・

素敵な繋がりや出会いに感動しました。

ここへきて初めて拍手やコメントをくださったり・・・
初めて実際にお会いできたり・・・
素敵な繋がりのおかげで、嵐さんに会う夢がまた一つ叶ったり・・・
自分では不可能なことを、嵐友さんが叶えてくださったり・・・
サトシゴト情報を真っ先に教えてくださったり・・・

ほんとにありがとう~~


こうして、ずーーっと変わりなく、智愛を語り続けて来られたのも・・・

仲良くしてくださってる嵐友さん、智友さん。。。
ここへ来て読んでくださるみなさん。。。
拍手してくださる皆さん、コメントくださる皆さん。。。
出会えた皆さんのおかげです。

一緒に智愛を語ることができて、楽しかった~~
一緒に喜びを分かち合えるからこそ楽しいのよね。。。。うん・・それって大きい
ほんとに幸せでした

ありがとう~~
感謝の気持ちでいっぱいです



書きたいときに、思ったまま好きなこと書いてるだけのブログですが・・・(今も・・・)

ときおり家族ゴトや本ゴトも書きますが・・・(今年はあまり読めなかったなあ~~

これからも、書きたい気持ちがある限り、自分ペースでず~っと続けていきたいと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いします
来年、さらに幸せな年になりますように。。。


よいお年を・・・


さあ、いよいよ紅白~~


2012年は、きっと、Happiness♪

2012年辰年ですね・・・。

あけましておめでとうございます!


紅白・・・素敵な嵐さんでしたね~~

待ちかまえて、正座して見ていましたよ~!
ブログ、実況で書きながら・・・。うふふ。ざっとしか書けてませんが・・・。
今年はツイもしながら・・・。楽しかった~。。。
(できるものです。でも0:00回ったらツイッターはパンク状態~~~


カウコンにも嵐さん・・・すぐ出ていましたね~~!!!
目を疑いました。

東京プリンスの屋上で寒そうだったけど、楽しそうな嵐さん・・・・
すぐに会えて嬉しかったなあ~

やっぱりなんかほっとした表情で・・・。
Happiness♪
ラフな格好~~~!いいよ~。嵐さん。。。
智くんの赤チェックシャツかわいい~~~。

ほんとだよね~~~。。。
「2012年は・・・きっと」 「Happiness!!!」
そのとおり~~~!!!
この定番曲すきなんだ~~~
ダンスもね・・・もう嵐さんの体に染みついちゃってる感じ・・・。
5人ともとっても楽しそう~~~!癒されるよ~~~。。。


そして・・・
きゃ~~~~着替えてきてる~!気合い入ってるよ~~~
ちょっとの間に~~~
黒の衣装~~!!!かっこいいよ~~~!!!
Monster♪迷宮ラブソング♪・・・
東京タワーがバックに浮かび上がってカッコイイよ~~~!!
紅白直後にこんな3曲も・・・・

ありがたいね~さすがカウコン
感謝です・・・。



今年の豊富は・・・

「健康第一」と言うのかなと思いきや・・・

「今年もあの~明るく楽しく、嵐らしくやっていきたいと思うので、よろしくお願いしま~す。」
うん、智くん・・・もうそのままで十分・・・・。


テレビに向かって、手振って、「お疲れ様~」って言ってました。。。笑
長い1日だったね。。。

ようやく今頃嵐さん、ほっとしてるね・・・。
もう家路についてるかなあ~~~!
風邪ひかないで~。。。



今年も去年以上に嵐愛、智愛であふれた1年にしていくつもりです。
まずは自分の健康管理・・・
そして、やることもちゃんと頑張って・・・。(おうちゴト、あまりやれてませんが・・・
4日には念願のコンサート・・・
智くんに会ってきますね~~
まだ実感わかないんだけど・・・
うちわもまだなの・・・。お正月にせっせとしなきゃ・・・。

また今年2012年も、素敵な嵐友のみなさんと一緒に、素敵なアラシックライフ、ブログライフ、楽しんでいきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


嵐さんにとって、皆様にとって、幸せな1年で、ありますように・・・

きっとHappiness!

2011年ありがとう~❤

今年ももう終わろうとしていますね。。。


いろんなことがあった1年・・・

嬉しいことも、楽しいことも、嵐さんの素晴らしいことも、智くんのすごいことも・・・・。
辛いことも、悲しいことも・・・・。
とっても素敵な出会いも・・・。
嬉しくて涙することも・・・。



いろんなことがあったけど、ずっとこのブログを続けてこられた1年です。。。


続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
