

映画・怪物くんDVD

映画 怪物くんメイキング・・・
やっと見ています。

なんか・・・
映画公開の時繰り返し足を運んで映画見に行った愛しき怪物くん・・・
久々に出会って、すごく嬉しいよ~。

ふふ、黄色いシャツでちょっと猫背でがに股で・・・
やっぱり太郎ちゃんだ~~
表情がくるくる変わって可愛い~!!!どや顔もかわゆい~。
撮影合間のほっこり智くんには癒される~~~。。。
径くんと同一人物?って改めて思う・・・。すごいよ役者大野智。。。

寒い中のクランクインだったんだね。息が白い。。。
あの洞窟のシーンが最初に録ったシーンだったんだ~。

いろいろなアクションシーン・・・
あの「伝説の勇者様だよ」のシーンも、グリーンバックでの撮影だったのね~。

ドラゴンに興味津々で、ラジコン操作して超楽しそうな様子・・・笑っちゃった~!!!
もう、子どもみたいにはしゃいじゃって・・・。
合間合間でもほっこりするとっても楽しい風景・・・。

八嶋さんや竜さん、ホンマンさん達・・・
ほんと楽しいいいお供だったね~~。

海荷ちゃんも、マフィン作ってくるなんてなかなかやるなあ~。
太郎ちゃんの素の「うまい」が見られてうれしいな。

インドロケも・・・
ゾウに乗って大はしゃぎの太郎ちゃん・・・余裕だもんね~。
夜の撮影で・・・「インドって寒いんだね。んふふ・・・。こんなに寒いんだ。」
歩きながら、こう言ってつぶやいてくれる智くん。いつでも
そうなんだ~。懐かしいシーン・・・。

よかったよ~。メイキング。。。
メイキング終わり、何分あったんだろ?ってレコーダー見ると・・・
31:04・・・
きゃ~~~ん。。。さとし~~~
さすがです。

本編もまた見てみたくなった~


イベント映像まで見ちゃった。

巨大怪物くんと対面する智くん・・・
わ~。。。
刈りあげで、うなじがセクシーで・・・
Vネックの白Tが・・・胸元が・・・。
その場所に入る前の素の智くん。。。なんかまぶしかったよ。。。
可愛い表情なんだけど、男っぽさ感じちゃった~

完成披露試写会の様子も、超詳しくて。。。
智くん、あんなに黒かったの~~~笑
怪物くんのかっこうして、素のさえない大野智になっちゃうところ。。。笑っちゃった~
「どんどん宣伝しろや!!!」


1126のお誕生日の映画公開の舞台挨拶も・・・・。
きゃ~~~ん。超イケメてる智くん。。。
懐かしいなあ~。
藤子A先生が話してるときの智くんの横顔シルエットが・・・綺麗~~


クリスマス上映会。。。
大阪も東京も・・・だいちゃんって呼ばれたりして(笑)
釣りネタ多いし・・・。
ひとりだからよくしゃべっててかみ合ってないところも、可愛かった~。

智くんの「うわっすげ~~!!!」がいっぱい聞けて癒されました~~




続きを読む


プリンス智&紅白&こたつDE嵐やった~!

ZIPの今朝の智くん・・・。

軽やかにヒュィッって階段を上り、舞台挨拶に登場~~~!!!超キラキラでイケめてるよぉ~。。。

朝、出会ってから出勤したから、なんかるんるん。。。
昨日の智くんに会えたんだもん~

続きを読む

舞台挨拶&オリコン&映画3位

智くん、大阪と東京での舞台挨拶・・・無事終了したそうですね~~。。。

4時間差ほどだったから両方登壇するだろうなあ~~って思ってたけど、新幹線で移動だったとは。。。

”梅田で舞台挨拶を終えて、そのままの格好で新幹線にて移動”って。。。

ほんとに智くん、お疲れ様でした~~~。。。
今日もたくさんの人たち、カップルの方たちを幸せにしたのね~♪
智くんに出会えた人、いいなあ~~。。。
シネマトゥデイ(これ詳しかったです。)
日テレNEWS

続きを読む

完全新作!!怪物くんSP

完全新作!!怪物くんSPドラマのブルーレイ・・・
やっと今日届きました。

もうこの特典映像。。。
智くんの口から「怪物くん」のことを語ってくれてて。。。

ちょっとうるうるしちゃいました。。。

買ってよかった~~~


続きを読む

しやがれ&怪物くん

なで肩って・・・日によって変わるの~~~???
翔くん。。。


翔くんと言えば、今日のオトノハの・・・オーダーメイド手袋。。。ファー付きっておしゃれ~~~!!!
智くんのぬくもりがある手袋・・・いいなあ~~~~。。。
昨日の早朝・・・「もう誘」の翔くんの撮影あったんだ~~~。。。
寒かったよね~~。。。翔くんも智くんも。。。
さっとつけちゃう智くん。。。もう当たり前のようにはめちゃったんだろうなあ~~。。。
「謎ディー」ももう最終話撮影ね。。。
翔くん、お疲れ様。。。
智くんは絶賛撮影中なんだろうなあ~~。。。ガンバです



今日のしやがれは・・・





続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
