

さくらんぼ日記&京都~~♪


さくらんぼが真っ赤に色づきました~~

P1090514_convert_20140510101617.jpg
収穫~~~♪
今年のはとっても甘いです(^^)
きっと明日くらいには鳥さんに食べられちゃうんだけど、今年はタイミング良く収穫できてよかった~~。。。

このお部屋ずーーっとほったらかしにしてて・・・(^^;)
いろいろなビッグなお知らせきましたが・・・

京都行ってきたこと、ここにもお印に・・・








続きを読む


京都智旅・秋♪後編

京都2日目です日曜日。
昨日の出来事です。。。
(もう今日は現実に戻ってがっつりお仕事!!!夢みたいな土日だったなあ~~。。。)


ホテルを出て京都駅で待ち合わせ。。。
ロッカーに荷物を預けます。もってきていたジャンプ傘も入れて・・・。
方向音痴のすまいるは、場所が覚えてられるか心配。。。でもKたん一緒なら大丈夫。。。
大きな駅って迷うんだもん!


一緒に宿泊したKたんと、約束の場所へ。。。ここで、智友ちゃん、aちゃんとの初対面。。。どきどき

待ち合わせの場所に来たらちょうどaちゃんからメール。。。



目印のところにいたのは・・・


きゃ~~~ん・・・かわいいお若いお嬢さん。。。

すらっと背が高くて・・・。。。あ~~~~ん。。。素敵な方~~~~!!!
会えてうれしい~~~

はじめはちょっと緊張してた?
でもそのうちお話もして。。。
仲良くなっちゃった~~

昨日一緒だった頼りになるmちゃんも合流し、2日目は4人で出発です!



続きを読む

京都智旅・秋♪前編

素敵な京都智旅♪秋バージョン・・・

行ってきました~~~!!!

まずは1日目~~~22日土曜日です。


出発は6時過ぎ・・・
JRの在来線に乗って、岡山からは新幹線。。。

新幹線内で初対面のYちゃんとHちゃん・・・

もうすっかりうち解けて、アラシックな話に花を咲かせて京都へ~~~!!!あっという間です。



京都駅で、みんなと対面!!!

嬉しい再会。。。きゃ~~~~!!!
ハグハグしちゃいました~~~



続きを読む

ありがとう~♪

今回の京都智旅の2日間・・・

超、楽しかった~

ちゃんと18時ごろには無事、すまいる市に到着~



1022京都智会にお集まりの皆さん・・・
大変お世話になりました
超素敵なメンバーが集まって、新たな素敵な出会いもあり、感謝、感謝です!
感激あり、萌え~なことありで、最高に楽しいひとときでした


メッセージフィルムの京都の智くんの足跡を訪ねて、座禅会やニャーもすることができ、智くん縁のお話もいろいろ聞くことができ、感動~



今日も半日だけ、智くんを巡る旅・・・

Kたん…朝のメイクありがとう昨日、しやがれ一緒に見られて楽しかったよ~すごろくもね・・・

mちゃん…今日も案内ありがとうしゃきしゃきしてて、頼りになったよ!!!

aちゃん…今日、始めて出会えて嬉しかったよ。。美人で素敵なお嬢さん・・・。




今回、再会できた皆さんは…もうず~っと前からのお友達のようで・・・。

初めてお会いできた皆さん…会った瞬間からもうサトシックなお話しができちゃって、もうすっかり嵐友そこが凄いよね、嵐さん、智くんがつないでくれた素敵な縁。。。

アラシックさん、サトシックさんって、みんな素敵大好き~



またきっと会おうね~

最高級のありがとう~~~




またまた急激に現実の世界へ引き戻されちゃう。。。

でも・・・

また日々頑張る!!またきっと会える日まで・・・!!!


京都2日目②(追記:奈良さん)

細見美術館で満たされて。。。
もう、ここだけでも十分よかったね~~~!!!
と盛り上がりつつ、次へ・・・。

次は相国寺です。

続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
