

お久しぶりです

お久しぶりです。
放置しすぎてとうとうスポンサーでちゃってました。

今週過酷だった・・・(>_<)
でも、やっともろもろ終わりました。
夏バテ状態&喉&咳・・・
健康第一ですね~。しみじみ・・・
で、今日は病院巡り&完全休養~~。。。

やっと戻りつつあります。

それにしても怒濤のアラシゴトの数々・・・
もう完全浦島です。。。まったくついて行けてない・・・


ピカンチのチケットが先週だったのに遠い昔のことのよう・・・
今年も夏のお楽しみで8月初旬に東京いくのにあわせてチケットなんとかゲット~(お友達力です)
ピカンチも5大都市公開よかったね~。映像もTVででたんだね~。おひげのハルくんを某所でちらっと見ましたけど。。。
ほんとは全国の劇場でやってくれたらいいのにって思うんだけどね・・・。大阪でさえ遠いんだもん(>_<)
それと・・・ピカンチもグッズがあるとか・・・。把握しきれてない

ハワイグッズ販売・・・やっぱりって感じできましたね~。
一応申し込み完了。ハワイには行けないのにね・・・一応チェックしたいから。。。
国立の写真集・・・これ過去の全部?・・・ほしいけど、全712ページって、どんだけ重いのか怖い・・・

メッツ兄弟かわいいね~。CM見るたびほっこり~
手ぬぐいってどこかでもらえるのかわかんなくて・・・ま、いっか~状態。
最近寛容です。。。

「友達の日」・・・そうだったそうだった!わくわく学校で嵐さん言ってたね。
7月20日は友だちの日
今日は大阪でフレンドシップ号走っていたのね。缶バッチもらったお友達いたの~。いいな~。
明日は東京で走るのね~
行ける距離の熱心なファンは大忙しだね。。。

あ~今日久々書店で見たノンノの山のふたりは、自然で良かった~~。。。
智くん見る眼差しが優しくて・・・
智くんのまぁるい背中も愛おしい。。。
これだけは見てこられたよ。


いろいろ忙しいね。
全部追いかけるなんてできないけど・・・
アラシゴト・・・またのんびりついて行きたいな。。。


アラシゴトいっぱい


あじさいが紫に色づきとってもきれいです。

ブルーサルビアに蝶がひらひら・・・逃げないの。。。
P1100597_convert_20140615002149.jpg
夏って、青い色の花少ないから、青い花好きでお庭に咲いてたら嬉しくなっちゃいます。
今日は、夕方涼しいから草引きしてました~♪


続きを読む

フライングフラゲ&ハムハム

え、今日なの?
ツイで今日フラゲしたって読んだから、もしやと思ってショップに行ったら・・・

わーい!Bittersweet♪フラゲできました~~(^0^)

12日の発売だから、11日フラゲだと思ってたから、1日早くて嬉しい~~
火曜日がお休みなので、月曜日にフラゲできたみたいですね~♪
フライングフラゲ~~

さっそく帰りの車内で大音量のBittersweet。。。
あのかわいい振り付けが頭の中で蘇る~~

ブックレットの智くん、静かなオトナの表情。。。
はぁ~~かっこいいよ~~。。。

MV・・・セピア色の美しい智くん、堪能します。
切ない表情・・・遠くを見つめて・・・

一緒に列車に乗って、どこか遠くへ行きたくなるなあ~。。。


続きを読む

嵐の明日に架ける旅・南部ダイバー智

キーワードが・・・笑

「ばいがえし?」

「おもてなし?」

「あまちゃん?」

あのポージングで???笑(^^;)

とにかく智くんがかわいい~~~~


続きを読む

いろいろアラシゴト

今日の朝日新聞の智くんの記事・・・
智友ちゃんにもらいました。ありがとう~~♪
P1060469_convert_20131221213233.jpg


多才で知られる。ダンスや歌は、嵐の中でも随一。個展を開く作家でもあり、・・・
そこにはただ無欲に好きなことに打ち込んできた内省的なアーティストの姿がある。


こんなふうに紹介してくれて、嬉しいよね~~~

来年、ほんとに個展開いてくれるといいな・・・。是非見に行きたい。。。(できれば夏にしてほしいな。)
それとも舞台???(チケットも日程も難しいだろうけど・・・)

今年も忙しかったし、来年もきっとそうだろうけど・・・
智くんがホントにやりたいことをやってくれる2014年にしてほしいな。。。






続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
