

anan智・・・

anan・・・・


店頭で・・・出会った。。。


わぁ~~~素敵な智くんだ。。。


長袖?・・・

もう秋仕様?

ある意味、安心。。。





続きを読む


anan智

智anan・・・

愛しい・美しい・男の体
その胸に抱かれたい。



このタイトルに。。。それだけで妄想しちゃうよね~♪




オトコノカラダ・・・

翔くんのも、大倉くんのも・・・
表紙から思いっきりだったから。。。

はぁ~~~。。。
智くん・・・どんなことになってるのか・・・・
・・・・
って思ったら。。。




ははは。
ガードはカタかった。・・・・大野智。。。守られてます。またもや・・・


ちょっと安心・・・。(う~~~ん。。。でも脱いでほしかった。。。そのすぐ割れる腹筋。。。久々に見たかったよ~~~薄いカラダにしなやかな無駄のない筋肉。。。妄想してきゃ~


でも濡れ智やタンクトップ姿も、オトナのオトコの色気むんむんなのよね~

もう・・・
智くんがananのオトコノカラダの表紙を飾るなんてね~~~。。。
怪物くんやってる頃やあの寂しかった智不足の時にはこんな日が来るなんて、思いもつかなかったよ。。。




続きを読む

anan妄想・・・

anan妄想が・・・・


エロはないと思っていたのに、まさかのあり???
「ananが脱いでないのにすごい」って・・・
ツイで、「ヤバイ」とか、「妊娠する(爆)」とか話題になってるし~~~!!!
前回の予告の写真、見てるからある程度の心の準備あったけど・・・


で、・・・

そのこと智友ちゃんにメールしたら、また妄想スタート・・・・

で、すごいブログを見つけたって、紹介してくれて・・・





(智バースデイ前の大切なこの時期に・・・またまたちょい壊れエントリー・・・お許しを~~~~!!!)



続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
