

神様のカルテ2

や~~ん!徹子の部屋に智くん話でたのね~

翔くんがゲストだったなんて。。。
完全にスルーでした。

智くんマダムキラー全開だったらしい。。。(^^;)
徹子さん完全なるサトシックね。。。お仲間だぁ~

NYで嵐さんと徹子さん、偶然?会って、智くんのこと「可愛くてさらわれちゃうんじゃないか」と心配されたらしい。
うふふ・・・
もうさらっちゃいたい



その、翔くん番宣
今日公開の「神様のカルテ2」・・・

見てきました~~!

続きを読む


ワイルド智とプラチナデータ♪

にぎやかなしやがれだったよ。
芸人さんネタの前半は智くん笑い顔に癒やされて・・・
ふわふわの笑い顔・・・かわゆい。。。


ワイルドオオちゃん。。。
細い・・・
智の腕~~。。。脇のあの空間。。。ハダシ~~。。。
なんでもできちゃうね。
「海落ちたぜぇ~」
「先帰っちゃったぜぇ~」

アイバちゃんもかわいかったし・・・
審査委員長ニノちゃん、和服がお似合いでかっこよかった~

やりきった~♪みなさん素晴らしい。嵐さんは実話がかっこよくネタになっちゃうね。
なにふられても、短時間で自分のものにしてやりきるってほんと5人ともすごい!!!

最初の衣装、智くんかっこよかったぁ~
白パンツに目がいっちゃって・・・
腕まくりも、インナーの赤も、首元も・・・のど仏も・・・
素敵でした~




続きを読む

『神様のカルテ』

しやがれも、今日は「神様のカルテ」・・・。
もうニノちゃんの予想ドンぴしゃ!!!柄本明さんでしたね~。

ということは、11月26日は・・・また松ニイ?八島さん?竜さん?上川さんとか・・・
まさかの龍臣くん???ははは


柄本さんは、映画の中ではイチ先生の病院の上司役、貫田先生(別名、古狸先生)
いい味だしてたよ。。。
カルテ2では、この古狸先生が・・・・ううぅっ・・・


・お土産のとき、お決まりのように仲間はずれにさせられちゃう智くん。。。
自分もやりたいのに、もじもじしてるお顔がキュート。。。

・垂れ耳ウサギもかわいいけど、横で笑ってる智くんがかわいかった~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「神様のカルテ」観てきました。

すごく、優しく温かな時間でした・・・。

終わった後、席立つ人、一人もいなかったの。
エンドロールの名前と、松本の美しい景色観て、感動の余韻に酔いしれていました。。。

涙ポイント、いっぱいありすぎの感動作です。

番宣や公開特番でもかなりでてるので、思ったこと、少し書いちゃいます。



続きを読む

「神様のカルテ」公開日

「神様のカルテ」

これ録っていたのもう1年くらい前になるんだね。

公開までが長い長い・・・


そのときに、翔くんが悩みに悩んで演じたっていう作品「神様のカルテ」が
やっと、本日公開初日ですね。

「やっとこの日が来た」って翔くんも言ってましたけど、特別な想い・・・あるんだろうなあ。

昨日の番宣も翔くん、大忙し!!!朝早くの「あさいち」は編集しても50分ほどもあった!いっぱいしゃべったね。
「いいとも」と「every」と、締めの「ZERO」まで、本当にお疲れ様・・・。

それにしても翔くんはほんとに賢い人。。。
キャスターしてることもあるだろうけど、言葉が流れるように出てくる。。。すごいよ
撮影のことや、医療のことや、自分の思い、髪型のこと(笑)もいっぱい語ってくれて・・・。

昨日も智くん話題・・・「あさいち」で、翔くんがバク転練習したときの話や老後の話。。
ふふふ。少しでも触れてくれるのがすごく嬉しい

(智くんが「怪物くん」の番宣する時・・・こんなにでずっぱりになっちゃうの???
なんか・・・・ちゃんとしゃべれるか、今から心配・・・・)

今日見に行ってきます
パンフも買っちゃうかな~。。。


あ、その前にカイロ行ってきます。。。

体のゆがみも、直してきます。


『GANTZ  PERFECT ANSWER』 

今日は連休2日目・・・

楽しみにしていたこと実行~~~

『GANTZ  PERFECT ANSWER』

見てきました~~~。。。

はぁ~~。
私は泣かなかった。今回は・・・。

あれがパーフェクトアンサーなの



続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
