

すっかり春

もうすっかり春ですね。
IMG_0142.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0151.jpg

とうとう今年度も終わり・・・
新年度が始まります。

続きを読む


お花植え

久々お庭の花植えしました~♪
寂しかった玄関もやっと・・・(^^)


花壇はパンジー
P1030287.jpg
デジタリアンipodで聞きながら・・・
キミの夢を見ていた♪・・・イヤホンで聴くと胸熱~~
歌詞素敵すぎて・・・泣きそうだった。。。

嵐さんの歌は、心に響いてきます。

12月もがんばろう~~

11月

1ヶ月ってすぐに経っちゃう。。。
スポンサー出るの早いなあ~

もう11月ですね。
ハワイ嵐さん番組祭り・・・よかったよね~堪能しました。
智くんが幸せなら私たちも幸せ。。。
デジコンツアーも福岡から始まり、お友達が幸せな報告してくれて、私も幸せ~

10日後には智くんの34歳バースデイ
34歳だなんて・・・
あんなかわいい34歳いないよね。。。

先日までちょっと体調崩していたけど、やっと復帰しました!
きっと大丈夫。。。
健康第一でがんばろう~

3連休~

すっかり秋・・・
10月の3連休ですね。
台風・・・被害ありませんように。。。

コメント部屋としておいておきますね~(^^)

夏の終わり・・・

今年の夏は雨が多くて・・・
夏らしくなかったよね。

とうとう8月もおわっちゃいます。

嵐さん、智くん・・・何してるかなあ~。
ハワイコンサートの準備と、アルバムのレコーディングかな。。。

ツアーの申し込みももうすぐ始まる!
今年も会いに行きたいな

さぁ~エンジンかけよう!


プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
