

京セラ30日レポ


P1070286_convert_20101028204216.jpg

自宅に帰ってきました~~~!
まだ、昨日のことが夢のようです。
今朝まで大阪にいたことも・・・。
新幹線って速いなあ・・・。

写真は、今回 うふ釣ってもらったうちわです。載せちゃった・・・。
制作費700円、製作時間2時間半・・・コンサート3日前の夜に!
釣っての下のハートの中に、(小さくですよ)嵐友さんのお名前を書かせていただきました。
ありがとう!!!(これは、書く前に撮ったから、書いてないよ~)


忘れないうちに、自分の記録でもあるので、セットリストなどを・・・
はじめは、メモできなくて、間違っているかもです。
途中から、曲名だけ、メモってみました。前に柵があったので、うちわを台にしてメモできたの。これも偶然・・・。

(18:00スタート)
1 Movin' on  智クンのフェイクの声だけが聞こえて、モニターに嵐さんが・・・。きゃ~~~!!!ステージ上のゴンドラの上から登場!!!かっこいい!きらきらの5人!
お腰フリフリだ~~~!2階の最前列です。うちわとライトを落とさないように気をつけて、ぶんぶん振りました!
2 Don't stop  かっこよすぎる!
3 ???    (スタート直後は、テンション上がっちゃって、覚えてないし、メモってない・・・。
たぶん、Happinessかな。)
4 Trouble maker  中央ステージに5人揃って!このときは智クン入れてもらえてほっ!
5 Attack it   みんな滑舌いい!!!のりのり!!!智クンと相葉ちゃん、1塁側にきてくれました。きゃ~~ん!!!こっち向いて~~~~!!!!!

最初のあいさつ
智クンは、「はぁ~い!はぁ~い!大阪祭りだ~~!!!」

6 Everything 夕暮れの映像がきれい。しっとりと・・・。
7 T.A.B.O.O 翔クンの裸の上半身の映像が~~~っ!きゃ~~!!!と大歓声。。。エロイ~~!!翔クンは赤っぽい衣装かっちり着て、ジュニアのダンサー引き連れてのりのりで踊って歌って頑張ってた!
8 Let me down 出だしの色っぽい智クンの声・・・。ああ~~・・・。
9 マダ上ヲ  智クンのメロディのビブラートがすき・・・。
10 kagero 
11 Oh yeah! (途中で智クンがいなくなった。・・これは、まさか・・・・。。。)
12 静かな夜に  きゃ~~~!!!智クンソロ~~~!!!中央ステージで。ダンサー従えて、キレキレの動き・・・。アレンジ変えてて、大サビのところだっけ?「月は~」の前で、一瞬静止、暗転後、ライト当たって伸びやかな声~~~!!!時がとまったように一瞬会場が静寂に包まれたの・・・。これか~~。会場が智クンの声に聴き入る瞬間・・・。そのあとは、美しいなめらかな動き・・・。take meとちょっと似た動きも・・。reinのようなちょっと激しいかっこいい振りも・・。早くDVDで見たい!衣装はモノトーンで、かっこいいベスト。
13 1992*4##111 ニノちゃんソロ。かわいい!!!
14 カーニバルナイト・・・5色のゴンドラに一人ずつ乗ってきた。智クンの衣装は紫!似合ってる!
15 One Love このとき、このときなの~~~~!!!ちょうど、1塁側まで移動してきて、ゆっくり踊りながら、こっちの方見上げて、手をくるくるくるって・・・きゃ~~~ん!!!
釣ってくれたと信じています。みなさんのパワーで!
(19:00ごろ)
16 ハダシの未来 みんなで振りやりました。

17 ファイトソング 相葉ちゃん、はじけすぎ!!!半端ないジャンプ!!!
18 Love Rainbow 5人揃って中央ステージへ集まってくる。

MC

19 ユカイツーカイ怪物くん

MC

20 リフレイン メインステージで。出だしの智クンの声。。。うっとり・・・。みんなのハモりも綺麗・・・。「雨に打たれたままで~♪」の智クンの声、好き・・・。間奏のダンスはMラバとは違っていた。
21 Dear snow ニノの切ないソロ・・・。智クンの珠玉の声・・・。名曲です。映像は「大奥」仕様の和の感じで・・・。
22 冬をだきしめて  っていうの?この曲、はじめて聴いた。
歌詞が素敵!「今 すぐ ほら 冬を抱きしめて 君をあたためて ココロあたためて・・・」

暗転してゲームの画面が・・・。
マリオのゲーム?の潤くんのフライング・・・マリオになりきって、動きが上手い!
23 Come back to me テクノっぽい潤くんソロ。緑の光線が会場中にすごい!
24 Magical song バックステージで!すごく近くで見れた!ダンスのりのり!途中から、衣装の電飾で、ホネホネロックみたい~!
25 ピカンチダブル トロッコやムービングに乗って。智クン遠いよお。3塁側だ~。オレンジの衣装。
26 Love so sweet 潤くんが、まん前にきて止まってくれて、いっぱい手振ってくれた!「智」のうちわでごめん!
27 言葉より大切なもの 出だしの智クンソロ、いい~~~~っ!!!いっぱいファンサしてくれる嵐メン!智クンも色んなところで釣りまくっていました。またこっちも釣って~~~!!!
28 Believe 翔クンのラップ!きまってた~~!!!みんなバラバラの場所で、踊ってくれなかったのが残念・・・。

(20:00ごろ)
衣装早変わりしたような・・・
ここから

”SHOW TIME”
潤くんと相葉くんのフライング。高いところで逆立ちしてる!これがMJウォーク?!
そのうち空中泳いだりくるくる回ったり・・・。すご~い!!!
29 サーカス 傘をもったり、四角いのにつかまったりして、かわるがわるフライング。かっこいいよ~~~!!!

Re(mark)ableとtruthのリミックスのかっこいいダンス!千手観音の先頭、智クン、きまってた~!!!
表情も素敵~~!!!表情は、前のスクリーンで・・・。男前過ぎる~~~!!!
30 Monster かっこよすぎる~~~~!!!中央ステージで、最高のキレキレのダンスだ!
はじめの智クン登場も潤くんのはいつくばりも、この目でばっちり見られました!中央ステージは2階席からも結構近くて、よく見えました。
少クラの映像と向きは反対からだったけど、そのもので、めっちゃかっこいいっ!!!


あいさつ 中央ステージで

翔クン: 来月で・・・11月3日で・・・なんか中途半端な11周年(わすれちゃった)
智くん:始まったと思ったら、もう終わり・・。終わんなきゃいいのにって思う・・・。
大阪の空気感は変わってない。大阪には独特な空気を感じる・・大阪には何かある・・・
これからも、大阪祭りでずーっとやっていきましょう。
相葉ちゃん:笑顔のたまてばこや~~~!!!(笑)
ニノ:嵐も11年。中堅になります。だからこそ、嵐らしく進んでいこうと思う。
ちゃんと自分を見て、成長していきたいと思います。
(潤:そうしたら、フリーターも家が買えるんじゃないかー。笑)
潤:楽しい時間はあっという間・・・。君と僕の見ている風景、どうだったでしょう。
それは、ここにありました。
幸せな空間をありがとう。12年目の嵐もよろしく。

31 To be free 5人が乗ったところが高く上がって、しっとりと・・・。智クンは青色のタワー。
智クンは1塁側、一番近いタワーで、高く上がってきてくれました。手いっぱい振ったよ!智クンはまわりに丁寧にファンサ。
32 空高く タワーが下りて、動き回る5人!みなさんファンサいっぱい!!!途中でテープみたいなキラキラしたのがバーンって飛んで・・・。智クン、歩き回る花道でしゃがんで花道に落ちたテープをぽいっとわたしてあげるサービスを!いいなあ、近くの人・・・。
ピースして、手振って、指さして、なんかまねしたポーズして・・・智クンほんとのたっくさんのファンサの嵐・・・。アリーナの1塁側は、すご~く智クンと近かったよ。最高の場所だ~!!!

で、20:30で終了。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(20:35ごろ)
アンコール1回目

33 Summer Splash コンサートTシャツででてきた~~~!!!
翔クンにあわせて、「サマーースプラッシュ!」の大合唱!
34 きっと大丈夫
35 Wish  ゴンドラで動いて近づいてきた~~~!!!1つのゴンドラに相葉、潤、智が乗って、ぶんぶん手振ってくれたの~~~!!!ちょうどまた真ん前通り過ぎたところで止まってくれて、潤智のいちゃいちゃが~~~!!!顔がにやけてたよ。智クン・・・。腕さわられて・・・。スキンシップ好きなんだぁ~。
反対側のゴンドラも、ニノ、翔が乗って、上を見上げていっぱい手振ってくれたよ~!!!
36 マイガール 今度は歩いてまわる~~~!またまた1塁側、智クンと相葉ちゃん!!!きゃ~~~!!もうすぐ終わっちゃうよ~~~!!!終わらないで~~~!!!

潤くんが、バンドやダンサー紹介

ばいばーい!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(20:50ごろ)
2回目のアンコール

潤「呼んだ~???」って、5人出てきてくれて・・・
来週リリース、「フリーター家を買う」の主題歌、これでラストです・・・。
37 果てない空♪

歌い終わって、潤くんがステージにマイクをフロアに置いたの。
メンバーはそれを拾って帰ったよ。わちゃわちゃって笑って・・。
ばいばーいって・・・。
21:00ごろ終了でした。

ちょうど3時間・・・。
夢のような時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
昨日だったんだなあ・・・。

今日、京セラ3日目、ドームの熱気が高まっていることでしょうね。
今日は開演早いんですよね。
Mちゃん、Kちゃん、楽しんできてね~~~!!


嵐さん、智クンは、確かにいました。
コンサート終わって、宿泊のホテルでテレビつけたら、「しやがれ」やってて、なんか不思議だった・・・。さっきまでコンサートしていた5人・・・。テレビの中の5人・・・。
同じ5人なんだって・・・。
当たり前ですよね。


欲を言えばね、a dayとstill聴きたかったなあ・・・。
ギフトの智クンソロも、 大好きなRock youも・・・。
今回のセットリストは、ドーム仕様なんでしょうね。
新曲の「果てない空」も聴けたので、わがまま言いません・・・。


MCはまた、もし書けそうだったら書きますね。アバウトですけど・・・。

自分の記録としてアップしました。ふふふ。
ブログって楽しい!ちょっと肩こるけど・・・・・。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。




プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
