

「フリーター」#7

毎回、ニノちゃんに泣かされます。。。
今回は、あかりちゃんにも。。。


父誠一の、薬チェック表の協力・・・嬉しかったね。
誠治の「ありがとう。」の笑顔にほっこり・・・。
家族の”ありがとう”って、いいな。。。


あかりちゃんと哲平の病室プリンデート~~!!!かわいいな~!
(なぜか、病室のねえさん、現る・・・。「領、お誕生日・・・おめでとう。。。」)
今日はどーした???集中してない私・・・!

その次のプリンデート。。。
「一緒にリハビリ頑張るから・・・」に、うるうるうる。。。。
あかりちゃん、ステキだったよ~・・・。哲平も、仕事に対する悶々とした思い、不安・・・
それがふっと消えて、光が見えた感じだった・・・。
二人の後ろ姿、ステキだったよ・・・



今のバイト、続けてる理由・・・???
きっとここが好きなんだ
この現場が、
この現場の人たちがすきなんだって、気づきはじめた誠治。。。

走るニノちゃん!!!かっこいいよ~~~!!!
自分が気づいたこと、真奈美に伝えたかったんだね・・・。
受け入れてくれる、仲間がいる、大切な場所だって・・・。


ストレートな「やめんなよ・・・」は、ぐっときたよ・・・。

みんなから真奈美へのメールも、泣かされたぁ~~~~。。。

必要とされてる喜び・・・
みんなの優しさ・・・

泣いちゃうよね~~~。。。
誠治の背中借りて泣いちゃえばよかったのに~。。。おしい!


ハンドクリーム・・・いつも優しい息子だ~。
母の言葉もよかったよ・・・。
「信じてる」って・・・。
「間違ったことしたり、遠回りしたりするかも知れないけど、
きっと、自分で答えを見つけていく・・」って・・・・・。
見守る母の姿勢。。。私もこうありたいな・・・。

この職場なら・・・
いい人たちがいる、この職場なら・・・

信じてくれる人がいたなら、自分を信じて前へ進めそうな気がする・・・



また次回が、気になる~~~!!!
父・・・また頑張ってほしいよ~。
お隣さんも、お母さんも心配~~。

あと3話???

原作にあるステキな子ネコのシーン・・・あるかなあ?
一押しのシーンなの。。。誠治の優しさが、溢れてる。。。
原作者の有川さんが、HPで語ってました。子ネコのシーン、是非映像化してほしいって・・・。
あと、憎まれ役の誠一・・・実は今の私たちの世代ではわりと等身大ではないか、とも言っています。
親を1回諦めて、許せる段階・・・?
お父さんを許せるようになってほしいって・・・。期待します。

有川さんへのインタビュー


HPのトピックスで、まるちゃんのお誕生日の様子も紹介されてました~~~!
智くんとおそろ~~!27歳!おめでとう!!!



「フリーター、家を買う」大好きです!!!



プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
