

紅白歌合戦♪

とうとう大晦日のこのときがやってきました~~~!!!

夕食を早めに終わらせ、お風呂も入り、スタンバイ!!!

紅白歌合戦!オープニング♪きゃ~~ん!!!
嵐さ~~ん!白の袴姿~!
緊張気味で、ドキドキが伝わってきた~・・・。

智くんの第一声、「スマップ、コブクロ、氷川きよしさん」だったよね。

EXILEやNYCの曲紹介の智くん、なんか緊張してる~。
声聞いてドキドキしてる。。。言えた後、「あ~、言えた~!」ってため息出ちゃう・・。
完全母親目線・・・。

翔くんがしゃべったら、やっぱなんか落ち着くよ。ぐっと締まる感じ!
相葉ちゃんも頑張ってるよ!応援してる自分に気づく・・・。

きがえのため、しばらく姿消して、いよいよ、キャラクター紅白!

「ユカイツーカイ怪物くん♪」やった~♪お供の二人登場!!!ドラキュラと狼男さん!ありがと!
怪物太郎ちゃん!声最高~!!!伸びやかないい声~~~!!!
もうキャラにはいると、俄然スイッチ入って演じきる太郎ちゃんだ!立ち姿まで違ってた!
ちょっと猫背で、手はグーで、こう下に・・・。
怪物くんやってても、最後の言葉を振られる智くん・・・
子どもたちへのメッセージ!
「テレビの前の子どもたち~!飯食ってるか~!」って、キレキャラ全開で生き生きしている太郎ちゃんでしたね~!キャラ入ってる方が、なんか安心して見られるよ。

みんな着替えてきてかっこいいよ~!
やっぱ、こっちの方が素敵!
智くん、少し遅れて合流、シルバーの上着にブルーのベスト!靴がピッカピカ!
途中からみんなのフリートークがなごんできたね!

HYの紹介の智くん、これは収録・・・。落ち着いた声。いい声だ~!生でももっと聞かせてほしい~!

司会ってずっと出ずっぱり!要所要所では、引っ込んでるけど、今日の合間はほとんど出るから、ほんとTV前から離れられない。。。
これ書いてるのは、ほかの方が歌ってる合間です!

前半終わって、ニュース・・・
全国、すごく寒くて雪が積もったんですね。九州までも・・。
温暖なすまいる地域は、雪つもらず・・・。山に雪がかかっていた程度でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後半戦
「歌の力♪」
「あなたに届け~♪100年先も~~~♪」きゃ~~ん!智ソロ~!!!
黒のキラキラしてるかっこいい衣装!パンツシュッとしてて、素敵~!みんなブーツだ~!

郷さんの曲紹介、よかったよ~♪智く~ん!!!
それにしても郷さん、キラキラしてた。。。
年齢を感じさせない、キレ、歌、オーラ・・・すごい!

今度は舞台裏のレポ~!
ニノちゃんと一緒に!
さかなクンにインタビュー中、時間切れで・・・あの後ろからのにんまり~♪
もう慣れちゃって、絶好調になってきた~!

TOKIO登場で、中居くんからの預かりもの?・・・”城島くんの昔のオールバックの写真”もって、
曲紹介!うん!絶好調~!その調子でがんばれ~!


『僕たちのふるさとニッポン』でました~!!!
またかっこいいカラーの衣装の5人だ~!(上だけ着替えたかな?)
智くんはゴールドです!
智くんの行き先は・・・佐賀県の日本酒の蔵本ね。
グリーンチェックの服着て、またそこの人たちにすっかりなじんでる表情の写真~!
このコーナーは、写真紹介だけだったのね。
智くん、どこへ行ってでも、すぐなじんじゃう不思議な力もってるから・・・。
いつでも自然体なお人です・・・。
紅白本番ででも・・・。

「ふるさと♪」富士山の大きな映像がスクリーンに・・・。
智くんのソロからはじまった・・・。懐かしい感じの素敵な歌です。

”巡り会いたい人がそこにいる
優しさひろげて待っている
山も風も海の色も
ここはふるさと
君のふるさと
僕のふるさと♪”
またリピって聴きたいな~!

長い歌「トイレの神様」終わった~!


いよいよ嵐さん~♪
中居くんの紹介で!登場!!!
きゃ~~~ん!!!キラキラゴールドの衣装~~~!!!輝いてる~!


「トラブルメーカー♪」楽しそうな5人がまぶしい~!!!きらきらだ~!
智くんのカメラ目線がいいよ~~~!
でも、会場に翔くん出て行っちゃったから、どきっとした~!
5人でちゃんと踊ってくれたらもっとよかった~!
でも智くんが楽しそうに、気持ちよく歌ってたからいい!!!

この間のダンスかっこいい~~!!!

「Monster♪」きゃ~~!!!かっこよすぎ~~~!!!フルで歌ってくれたから大満足!
智くん、キレキレの踊りだった~!登場のキメ顔!指くいっくいっの動き!ジャンプ軽い!
キュンキュンしました~~!
間奏のダンスも久しぶり~!素敵~!
「今宵の闇へ君を連れ出す~」のアップ~~!ずきゅ~ん!!!
智くん中心のカメラワーク!さすがMonster♪
「心を抱いて~」の所も・・・。あの表情・・・。
さいごの「も~んすたー」の所の眉間のしわ・・・。きゃん!!!悩殺!
足くいっくいっの動き・・・いつもかっこよくて~!
最高のMonsterでした~!!!
最後のキメポーズ、長かったから、もう1曲期待しちゃった~・・・。

まだまだリピって嵐さんに浸りたい・・・。

大きな出番、無事終えたね・・・。
まだ最後まで気は抜けないけど、なんかほっとした・・・。


その後、白の衣装で5人登場!

SMAPさん終わった!
デジタル審査員として青ボタン!もちろん白に投票!!!

「緊張しましたけど、やっていくうちにどんどん楽しみました。」って智くん・・・。
うふ。しっかり楽しんじゃったのね、やっぱり!あなたは大物です!

やった~~~!やっぱり白が勝った~~~!!!
代表で優勝旗受け取る智くん!!!
きゃ~ん!おめでとう~~~!!!
「いやぁ、これ、僕が持っちゃっていいんですかね~。」ってなごむ~。
翔くんの向けたマイクちょっと当たっちゃったんだね。ふふ。

大役お疲れさま~~~!!!
紅白の大舞台、しっかり嵐さん司会努めてくれました!!!
みんな、頑張ったね!
智くんも、みんながいたから、「なんとかします」実現!!!

ほんとにほんとにお疲れ様~!!!嵐さん!
カウコンもいっぱいでてね!
プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
