

ギネス世界記録&3104

HEY HEY HEYで、中森明菜緊急特集~!!!
1/2の神話とか、禁句、ミ・アモーレ、DESIRE♪
懐かしいなあ~。。。
同世代でよく見てたの~~~。。。好きだったなあ~。。。。(年がばれる~~~笑)
明菜ちゃんってなんか儚げな雰囲気あって、ミステリアスで、すごく気になる存在だったの~。
私が好きだった男の子が明菜ちゃんファンでね・・・。えへっ・・・
歌はピカイチ上手い!!!あの細いからだからあの声量・・・。ビブラート・・・。
髪型もファッションも素敵だったな~。
どんどん痩せちゃったよね~~。
難破船♪あたりで、儚さMAX・・・。

テレビっ子すまいるは歌番組よく見てました~~!母と1こ上の姉と・・・。
夜ヒットとかザ・ベストテン・・・大好きだった~~~!!!
マッチにきゃーきゃー言ってた頃ね・・・。

あ~なんか思い出話しちゃった・・・。
失礼しました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここから本題!


嵐さんのauアンドロイドCM、3件のギネス世界記録を樹立したそうです~~!!!
すごい~~~!!!

・24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数(1月27日)
・1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数(スペースシャワー8時間内でで60本のCM)
・1つ30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数(昨日のMラバ内12本のCM)

嵐さん、いろんな記録持ちすぎ~~~!!!
とにかくすごいです。
CM、民放で結構見ますよね~~~!!!
智くんバージョン、たくさん見たよ~~~。捕獲はできてないけど~。
「トゲナシトゲトゲ」
「会いたい人」
「きんしゃち」
ニノちゃんの「デートの場所は」も見てテンションアップ~♪
もっといっぱい見たいな~~~!

このAndroidな嵐さん、お気に入りです。
PCの壁紙もアンドロイドにしちゃった~♪
携帯の待ち受けも~~~♪
auカタログも眺めてうっとり・・・。
(私、余分にもらっちゃってるので、もしカタログ手に入らなくて泣いてるアラシックさんいましたら、言ってくださったらお送りしますよ~~♪)
スマートフォンも、一般的になっちゃうのかな~。。。
今の携帯でも使いこなせてないよ~。。。。。
1年先ごろは、みんなスマートフォンだったりして・・・。

続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
