

ひみつの嵐ちゃん♪SP

今日もよく動いた、働いた~~~~。。。
夕方からやっと買い物行って帰りに寄った書店・・・。
おお~~~~~~~~~っ!!!雑誌がエラいことになってる・・・。
雑誌祭りです!!!
それはまた後ほど・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わ~~~9時からだった~♪嵐ちゃん

マネキンファイブ春休み特別編in新宿マルイアネックス

投票したよ。最終日の時間ぎりぎりぐらいに・・・。

私の予想では
1潤くん 2翔くん 3ニノちゃん 4相葉ちゃん 5智くん
だったのですが・・・。



おお~~っ!!!やっぱり早朝の嵐さんですね!!!寒そう~。

翔くんのファッション。。。なぜかかぶり物???なんか目覚めちゃったの?攻めた服だね~~~。上下チェックで派手~~~!!!


智くん「・・・求め続けると出会うんですね。」ふふふ。。。名言です。
「マネキンには頼らず、自分でイキますか!」

最初にデッサンしてイメージを・・・。さすがだ~~~。絵に描いてから、探すとは・・・。
このあたりのもたもたしたしゃべり方、好き~~~

桜シャツか~~。。。 なかなかない~~~~。。。
ぴんく桜ね~♪
途中のニノちゃんとの絡みもかわゆい~

途中釣り竿で遊んじゃうかわいい場面。
あ~~~最近ずっと釣りしてないから、したいだろうなぁ~~~。。。
「竿がぐい~~んって曲がって・・・そしてこう・・・いまチンチロいってるでしょ。
魚がでかいと糸がこう・・・」
「これがタマらんのよね~~~。」かはははは。
鯛とも出会ってなんと関西弁~~~!!!「鯛や!カワハギや!クロダイや!魚や~~!」
テンション上がると関西弁???
きゃ~~ん!!!おもしろい智~~~。テンションアップ~~~!!!
またまたからんできちゃったニノちゃん・・・
桜見つけて「おお~~~~!」テンションMAX!!!
「自分の意思をもって行動しろよ~」っていう智。
えっ???ニノちゃんが持ってきた桜のシャツ?それに決めたの~~~~?????

ああ~~~。。。これだったの~~~。
白が基調の桜コーディネート・・・。これが、智くんだったとは・・・。
あ~~あ。これに投票してないや・・・。智くん、5番だと思ってたのに~~~。


相葉ちゃん、万年4位から脱出したいね~。
脱相葉イメージで、大人な感じ、目指すけど。
自分でカスタマイズできるオリジナルデニム~~~!
やっぱりパンチのある靴~。あの派手派手の!!!

潤くん、そうとう悩んでる・・・・。まじめな人です。真剣です。
途中から情熱大陸~~~。似合ってるよ~。
あ~~!!!当たった!やっぱりこれ潤くんだった~。
禁断のマネキン丸ごとコーデ~~~!!!
「ちゃんと自分で選ぼうよ」って言った潤くんが~~~。。。そのまま行くんだ~!!!
リーダーに謝る潤くん・・・いいなあ~正直で~~~!!!
「自分がいいと思うならいいよ。」って優しい智くん

4人のパーツを組み合わせる合成服のニノちゃん~~~!!!
それで。みんなのまわりうろうろしてたんだ~~。うわ~~。策士だね~~~!!
で、智くんの桜シャツ、見つけてあげて・・・。うふふふ。
え~~~。。。潤くんの買った服、かたっぱしから買い集めたの~~!!!
潤くんのこと”エンペラー”って!!!
「私もこれください」って・・・ははは・・これが革命!!!
春の嵐、合成服~~~。。。やられた~~~!!

(・・・これ・・・これ・・・
Sちゃんの予想通りの”お店を回りながら、みんなの服をチェックしていろいろ取り入れた?幕の内弁当的な選び方”そのもの~~~!!!恐れ入りました、Sねえさん。。)



私の予想・・・
1潤くん  正解
2翔くん  正解
3ニノちゃん 智くんだった~
4相葉ちゃん 正解
5智くん これがニノちゃん~~!!!

や~~んもう!!!策士ニノちゃんの、合成服に投票しちゃった私~~~!!!




長くなるので、ミッキーからは続きに・・・



続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
