

やっと・・・新幹線編

さあ・・・

やっと・・・やっと・・・

脳内メモメモ掘り起こしてエントリーしちゃう!!!

Uちゃんったら、もう書いちゃってるんだもん。。。
ちょっと焦って書かなくっちゃ!!!

夕方ことんと寝ちゃって、起きて、うどん旦那さんと食べに行って。。。

うふふ。。。調子に乗って、お土産公開しちゃった~~。。。


なんだ。。。
あんまり反応しないや・・・。
もっとあきれるのかと思ったら・・・。
「女性じゃね~~~。。。みんな・・・。」
「ブルー多いでしょ。」
「夏じゃけんね~。涼しそうな色じゃね~。。」
「これね、カラーなんよ。」
「あ、決まっとん?大野くんの色?青???」

まだまだ会話は続く・・・・・


きゃ~~~~!!!
智くんの半裸のしおりも~~~~ばんばん使っちゃおう~。。。
読書しながらにやけそう~~~。。。
PC周りが智まみれになっていくかも~~~あははは。。。
もうほとんどカミングアウト~~~。。。(旦那さんに。。てへっ。)

なんでもその辺に広げられる環境にしちゃえ~~~!!!
雑誌も。。。頼んだグッズも・・・。届いたらオープンに
ポスターもやっぱほしかったな~~~。。。天井にはりたかったな~~~。。。
寝ても覚めても智~~~~



って、エントリー書きます、書きます。。。

1日目・・・。
長いよ~~~~。。。



続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
