

台風&夏の終わり&男のカラダ

今回の台風の影響・・・

今朝、驚きました。
台風のためにコンサートの順延なんて、初めて聞いたような。。。
これが野外イベントのリスクですよね。。。
夕方のニュースでも「嵐のライブも延期に」って各局で言われて・・・コンの映像がちょっとでて、少しでも見入っちゃいましたが・・・。

国立コン 2日→4日

予定していた方は、宿泊や交通手段の手配、仕事等の休暇の取り直し・・・。
すべてがうまくいくといいんだけど、延期のためにコンに行けない方も少なからず出てきそう。。。
もう~~~そんなことになったら、切な過ぎます
ここまでくるのに、どれだけの準備をして、どれだけ楽しみにしてきたかと思うと・・・。

3日は予定通り行うってことだけど、3日も雨マーク・・・?
暴風雨マークじゃないですか。。。
ひどくならなかったらいいけど・・・
それてくれればいいけど・・・。

大丈夫かなあ~。 自然の驚異はわからないし予想もつかない・・・。

事務所側も、安全を考えての苦渋の決断だったんでしょうね。。。
アーティスト側と参戦するお客さん側と会場の都合・・・もろもろ調整した上での今朝のお知らせ。。。


どうか、どうか・・・・

3日も、振り替え日の4日も、無事にコンサートが行われることを祈るばかりです。。。





続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
