

2011紅白歌合戦♪

久々4人揃った家族での食事すませました。。。
やっぱりみんなが一緒っていいね・・・


さあ、
紅白歌合戦~

オープニング・・・・どきどき・・・

(今年は次男、旦那さんが部屋にいる~~。。。きゃーきゃー言えないよ~(汗))



現れた6人のシルエット・・・

白の袴姿~!キラキラしてるよ。。。
嵐さん、落ち着いた表情・・・。ちょっと余裕ありそう~・・・
ばっちり素敵にきまったよ!言葉・・・。

智くん、階段降りるとき、振り袖の真央ちゃんの手を取って優しくエスコート。。。
真摯な智くん。。。


智くん第一声は、NYCの紹介だったね。。。
落ち着いてて余裕あったよ~~♪
去年よりこっちも落ち着いて見れるよ。。。



flumpoolの語りの声・・・
智くんだ。。。これは収録ね。。。
素敵な声~~・・・
やっぱり智くんのナレーションの声・・・いいよ~~~。。。
ナレーションのお仕事きっとくるよ~~♪
もっともっとその声聞かせてほしい・・・


嵐さん、早くも衣装替え~~~
白ジャケットにメンバーカラーのパンツ・・・
メルヘンな感じだね。
ミッキーに話しかける智~~~♪

「小さな世界」~~~♪きた~~~
ミッキーたちとのダンス・・・やった~!
智くんのステップ軽やかだった~~~!!!
なんか自由にステップ踏む楽しそうな智くんのダンス・・・久々!
楽しそうだったね~~。。。見入っちゃった。
ナイスコラボだったよ!
以前ミッキーたちとのコラボあって、スーパーアイドル同士仲良しだもんね。うふふ。


いきなり「大野くんにお返しします」でびっくり!
智くん・・・
ファンモンの紹介・・・
後ろから順々にメンバー出てきて、・・・なんだ?(予定通り?)


途中4人の司会(相葉ちゃんがいない?)で・・・
やっぱりなかなかしゃべらない智くん。。。うふふ。めんばーも振ろうとするけど・・・
曲紹介や台詞はちゃんと決まってるみたいだけど、少しのアドリブ余裕があるんだね、智頑張れ!!!


司会ってずっと出ずっぱり・・・!当たり前だけど・・・。
時々、ほかの方の歌の時引っ込んでるけど、いきなり現れるからTV前から離れられないよね。。。
これ書いてるのも、ほかの方が歌ってる合間です。


潤くんと真央ちゃん
ニノちゃんとマツケンさんも並んで、いろんなコラボ思い出すね~~~!!

ポルノグラフティの紹介も無事できた~~~!!!
(この言い方・・・この前の明菜物まねのミッツさんの紹介のと似てる・・・使ったな、智。。。笑)

ラルク・アン・シエルの紹介も智くん。。。
なんか智くんの紹介は横文字が多い~~~
ず~っとまじめなお顔の智くん。。。
やっぱり緊張してるのかな?

早くも前半の終わり・・・・。
前半、あっという間でした~♪


続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
