

ベストアーティスト2012嵐♪(追記おわり)

ひゃあ~~
帰ってすぐスタンバイ!!!

いきなりだからテンション上がった~~~~


ブルメーカー~~~~
トラブルメーカーです。。。あわてて書いてる。。。。笑
横並びステップきゃ~~~~!!!
かわゆい5人!!!

横刈りあげさとし~~かわいい~~~~

(あーーー無駄に叫んでる。。。笑)

でもリアタイだから、興奮しちゃった!!!
智アップ多くて嬉しい~~~!!!

智~~~~っってTVに向かって手ふってました。ふふふ


みんなビジュいいね~~~。。。
智くん、横は刈り上げて、あとは伸ばしてるっぽい。。。
やっぱり次のお仕事あるよね、きっと。。。。。うふふ、期待!!!
あの靴・・・お姫様か!!!ってガン見しちゃった♪ よく見たらパンダ靴♪

メンバーみんな濃いめのグレーに赤で、おしゃれな色合い。。。
智くん中のチェックシャツにエンジのパンツいいね。ジャケットは落ち着いた感じで・・・(ややおじさん・・・いえいえおにいさん)
Jのジャケオサレ~~潤くん髪伸びたね~。駿太郎バージョンかな?
相葉ちゃんはポップだね~!相葉丈~
ニノちゃんパンツイケてるね。中のブルーシャツかっこいい~!髪型かわいい~~!!!
翔くんは落ち着いたすてき紳士!さすが司会!

はぁ~~~。。。生の嵐さんに出会えて嬉しいな~~♪

アップきたとき面白いポージング、ありがとう~さとし。。。(^^)



いきなりは1曲だけ・・・。
あとでたっぷり見せてね♪



歌い終わっての大宮ラブラブ(近いよね。端にちょんまり二人、いつものことですが・・・)

からの~~~


恒例のリーダーから総合司会の翔くんへの一言は・・・
「はい、えー、ま途中ね、ほんと辛くなったりしたら、いつでも言って・・・」
いやんもう~~~!!!
「わかりました。じゃあ、なるべく近くにいていただきたいと思います。」
公開ラブラブしちゃって~~。。。
辛くなったら、どうしてあげるの~~~!!!

って智くんのコメントが恒例化されてることが嬉しい~~(^^)




まずはここまで。。。

書きたくて書いちゃったので途中ですがアップします。

また追記しま~す♪
(ちょっと興奮気味・・・あとでちょっと書き直すかも。。。


翔くんの落ち着いた司会ぶりを見守ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記①


VTRの怪物くん。。。かわいいなあ~太郎ちゃん♪

嵐さんの出番は、ラストかな・・・?
智くん、控え室できっとくつろぎ中~
寝ないでね・・・♪
翔くんを見守ってね~~~






追記 以下続きます↓

続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
