

Mステ&新しいカタチ

Mステ♪

サクラ見える野外ステージ・・・いいなぁ~。。。
ラブレ、ハダシ、サクラ咲ケ、ブレスレス
コンサートのように4曲も歌ってくれたのね。

智くんイケメてて・・・
登場からめっちゃ優しい笑顔。。。

衣装も・・・
サクラを意識したピンク?パープル取り入れて、ステキ・・・
(腕まくりしてほしかったなぁ~)

髪型、素敵で・・・ビジュ最高なさとし~~
あんな至近距離でファンサ。。。倒れそう。。。
ハダシのときめっちゃ近くて・・・見ていてハラハラしたけど、(カメラさん、こけちゃったのかな?)
当の嵐さん達は余裕のキラッキラ笑顔でみんなに幸せ降り注いでくれて・・・
ほんとすごいよ、嵐さん。
あの場所に行けた方、いいなあ~~
智くん途中でくるっと反対側のファンの方に向きなおしていたよね。優しいなあ~~。。。
キャーキャーがうるさかったけど、素敵嵐さん目の前にしたらしょうがないし、なにより嵐さんたちが楽しそうで幸せそうだったから。。。

ライブ形式って、アーティストさんにとったらやっぱり盛り上がれていいのかも・・・ね♪
サクラ咲ケのピンクテープ肩にかけたまま歌う智くんの優しいお顔にきゅん

ブレスレス・・・
さっと切り替わって、静から入る。。。
最初の指くるっとする動き・・・首もつけて・・・セクシー智にクラッとする。。。
智くん、軽い身のこなしでさらりと踊ってて・・・
動きの一つ一つがほんと美しい。。。
芯のぶれないターンもうっとり・・・
まさしく、”しなやかな踊り”です。。。
「漂うだけ~」ありがと~~!!!
あーーー!智カメラがほしい。。。
でもちょっとオフモードっぽくも見えたような・・・。
(前のMステ新曲初披露の時の方がスイッチ入ってたよね。。。。)
カメラワークも・・・また違う角度から見えてよかった点もあるけど・・・
残念なことの方が~~~。。。(><)
切り替わりが早いし、アップが多いし、そうかと思えば遠すぎる~~。。。
智くんソロダンスはちゃんと見せてほしかった~~。あの後がいいのに~~!うぅぅ。。。
でもでも・・・
山ショットもよかったし、ラストの立ち姿もやっぱり美しくて・・・
イケメてる智くん、歌って踊る智くん、最高でした~~。




続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
