

しやがれ♪あ~んする智

嵐の知らない世論調査~~

ってこれ、1つのコーナーなんだね。

「ワンカラ」ってはじめて聞いたよ。


って、この人達はどうやって募集かけてるんだろ?
番協?スタジオ観覧じゃないし、おじさま達もいるから違うような・・・別ルートかな?

嵐さんにめっちゃ近くて羨ましいな~
普通に会話ができるんだものね~

智くんは相変わらず発言少なめだったけど・・・

ふ~んってお顔して、まっすぐその人の方を見て、話しっかり聞いてるよね・・・
見てて気持ちいい。
嵐さん達、みんな、聞き上手だなあ~。。。って思うよ。

このコーナーも・・・テーマによってはおもしろいかも。
体験があったりしてもいいのにな。
ダンサーいっぱい集めて、踊るとか、
漁師さんいっぱい来てもらって、釣りトーク・・・笑(他メンバーどっか行っちゃいそう~)



ワンカラ・・・
こっちの田舎じゃ、ありません。たぶん。
でも行ってみたいな~。個室練習~(^^)

その後、カラオケいきたぁ~い!!!
嵐さん歌う~~!
自分世代の歌も~~~!!
(相当何年も行ってないや。。。)



続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
