

今年もありがとう~

早いですね~。
もう今年が終わってしまう。。。

いろいろあった1年でした。

ちょうど1年前・・・
お正月のしやがれでかっこいいダンスの智くんに度肝を抜かれ・・・
はぁ~~好き。。。

ドラマ「死神くん」

ワクワク学校2014

ARASHI BLASTinハワイ

アルバム「デジタリアン」
デジタリアンツアー

シングルは・・・
ビタースイート♪
GUTS!!!
誰も知らない♪

アラフェス2013DVD発売
LOVEコンDVD発売

なんといっても
嵐さん15周年の思い・・・
智くんの涙。。。いっぱい見られたね・・・
綺麗な、心からの涙。。。
ずっとず~っとついて行こうと思いました。

2014年は・・・記念すべき年でしたね~♪

P1030995.jpg
オリスタで、このボードに嵐さん達もまとめて書いてましたね~♪
P1030996.jpg


来年もまた・・・智くん、嵐さんを変わらず応援します。
健康第一で・・・
目の前にあること1つ1つがんばって・・・


では、みなさんよいお年を。。。

いつもありがとうございます♪

来年もサトシックな1年にしよう~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yちゃん、こんにちは~

Yっちゃん、明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね!

冬休みに入ってまた東京行ったんだね。
娘ちゃんのところ、いいなぁ~

うちも年末のいろいろできないまま、新年に突入~~!!!
息子達も帰ってきてもう帰っちゃいます。寂しい(TT)

今年もアラシゴトいっぱいできるといいね。
お仕事も頑張らなくちゃね。
智のために・・・。
心の支えにして。。。

今年もよろしく!ライブ、うんうん一緒に行こうね~~!!!
良い年にしましょう~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yっちゃん、こんばんは~

Yっちゃん、

年末年始の嵐さん祭り、良かったよね~♪ 
「ふるさと」・・・うんうん。あの、ど真ん中で歌い始めて。。。
そうそうたるメンバーの前で堂々と歌う智くん・・・素敵だったよね~。
大の間のリーダー会もよかったぁ~!!!
ずっと毎年続けてほしいね~。
クリフクライムも、ババ抜きも・・・見ていてすっごく楽しめたね~♪
編集もまだできてないのもあるけど、そういう作業も楽しいよ。
お仕事始まっちゃったね~。
でもまだ今日はゆる~いスタート。本格始動は8日!で、また3連休があるからそれに向かってがんばろう~(^^;)
今年も元気でお仕事しようね~(^^)
いつもありがとう~~ ♪(*^▽^)/☆.。.:*・°
プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
