スポンサーサイト


1月はいく~♪

1ヶ月って長いようであっという間・・・。
1月がもう終わっちゃう。。。
サトシックにとっては智不足期・・・(^^;)ですね。。。

サトシーラ様に会えたからいいか・・・
アレグラも飲み始めたし。

智くんのお仕事。。。早く発表にならないかなぁ~~。。。
連ドラ、映画、舞台、ソロコン(ありえんけど。。。)、個展、・・・
なんでもこ~~い(^^)

自分チャージ・・・智チャージたっぷりしたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yちゃん、こんばんは~

Yっちゃん、こんばんは

お返事遅くなってごめんね~。
サトラジ・・・朝の日課みたいになっちゃった。でも朝時間ある時だけね。
ラジオの智くんは、ホント素が見えるようでいいよね。
CD聞いてくれた?いいでしょ。ハワイコン語る智くん。

私のお部屋の智ポスターも公開しちゃった~。
智くんに囲まれて生活してます。(^^;)
旦那さんは別の部屋で寝てるよ~。笑
トールペイントは夏休みに作ったのよ。智くんのお顔似てる?ありがとう~。

土日はあっという間だね。幸せだったよ~。
明日からまた頑張ろうね。
そうそう、昨日も地震あったよね。この辺も怖いよね。
毎日を前向きに大切にすごそうね。
いつもありがとう~Yっちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yっちゃん、 こんばんは

智くんのトランポリン・・・すごかったよね~。もうほんと踊りと一緒で無重力な動き・・・かっこよかったぁ~!
サトシック増えちゃうね、また・・・(^^;)
いよいよ金曜日はMステだね。うん、センターで踊ってほしい!智くんセンターに1票♪Sakura、どんなふうになってるのか、楽しみ~♪
あと3日・・・がんばろうね~♪
プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
