

2月は逃げる

もう2月も終わりです。・・・
あっという間に毎日が過ぎます。

アラシゴトと言えば・・・

新曲Sakuraの2周続きのMステ披露・・・
かっこよかったです。
大人の魅力たっぷりのダンス・・・床プレイ・・・智の艶声・・・
しかも今回はフルで歌ってくれて、新しい振りもみられた。。。
智くんのターンの素早さ、軸がぶれず安定したスピーディーな振り、手の動きの綺麗さ・・・
すごく良かったです。
しやがれでも歌って踊ってくれるなんて・・・嬉しいな。
嵐さんは次へまた次へ・・・とどんどん進んでいくのがすごいなぁ~

智くん潤くんのラスベガス、アメリカ旅も・・・
素の智くん、ちょっと垣間見られた。。。

智くんの新しいお仕事だけが気がかりです。
何かな~~・・・
ワクワク(^^)

今は年度末の超多忙期。
お仕事がんばりつつ・・・
いい子で待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのYっちゃん、こんばんは~

Yっちゃん、こんばんは~
お返事超遅れちゃって・・・ごめん。1週間も経っちゃった。

連日連夜、お仕事したわ。超ハードだった~。2月中旬から3月の最初はしょうがないんだけど。。。
エクセルと奮闘したよ。でも・・・やっとピーク越せました。
やったぁ~~~!!!
初めて年度末書類が電子化されたから最初手間取って・・・不安だったけど、できたよ~~!!!
これで小さい字で手書きしなくてすむってホントすごいことだよ。あとは楽になる。。。ほっとしてます。

先週のしやがれのロスの智くん、眠そうだったけど可愛かったね~。また見直すよ。
ミード湖に行きたい智くんも、大胆ポーズも、釣ってる智くんも・・・やっぱり何事も楽しんでる智くんはすごいよね~♪

Yちゃんのお仕事も相変わらずなのね・・・
でももうカウントダウンに入ったね。終わりが見えたら頑張れるよ。頑張ろうね。あと少しだよ・・・。

今日はね、届いて見られてなかったピカンチのメイキング見たよ。お昼寝もしたよ。すっきりした。
明日からまた頑張ろうね~♪Yっちゃん!

鍵コメのSちゃん、こんばんは~

Sーラちゃん、こんばんは~(o^^o)
こっちにコメントくれるなんてビックリだよ。
Fc2は1ヶ月経ったらスポンサー出ちゃうから1ヶ月1回アップの亀さんペースだよ。
ここも私にとっては大切な場所だから。。。放置はしたくなくてね・・・。
FC2は、静かな雰囲気?そうかもね。
写真もそう貼ってる人いないしね。。。
あとはメッセするね~♪
いつも気遣ってくれてありがとう~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yっちゃん、こんばんは~

Yっちゃん、こんばんは~
超ハードだった数週間・・・やっと山超えて楽になったよ。
エクセルは使いこなしたら便利なんだろうけど、教えてくれただけで精一杯!難しい~(>_<)ついて行きかねたよ。
でも、要録までエクセルで作ってプリントアウトできるなんて。。。
あとがホント楽。え?春休みとか、年度が変わる人もいるの~?
あと少しだから、ファイトだよ。
今日いいお知らせあったね。
ハワイのDVD発売!!!嬉しいね~(^0^)今日帰りに予約してきたよ~!
それ楽しみに・・・明日も頑張ろうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yっちゃん、こんばんは~

Yっちゃん、こんばんは~
いつもお返事遅くてごめんね~(^^;)

次男ね、この週末は卒業旅行にいってたの。
で、先週の土曜日には、引っ越し前の片付けにいってやってへとへと・・(>_<)
やっぱ男の子はお風呂とかキッチンは掃除できないよね。ある程度してきて帰ってきたよ。運転もひとりだから疲れちゃった。でも最後にしてやれることだから頑張った!卒業式も行ってやれないし、引っ越しも手伝いに行けない・・・
4年間なんて早いものだよ。
新しい場所で新しい仕事・・・
心配だけど、次男ならやれそうな気がするの。明るくて社交的なお調子者だから。失敗しても飲み会で散り戻せそう・・・笑
四国を離れて寂しくなるけど、東京へ遊びに行っちゃう。
その時は一緒に行けたらいいな~(^^)

智くんの新しいニュース、ないね~。
しやがれが新しくなるけど、なんか不安・・・(^^;)智くん縄文人になってたね。それもずいぶん先の放送。。。寂しい~
VSのちゅーも・・・さらっと終わっちゃって・・・。まぁいいさ。
ハワイのDVD楽しみだけど、めっちゃ忙しい時に発売だし~~。。。
愚痴ばっか言っちゃった。
でもそのうちきっとどかーん!!!来そう。。。サトシゴトこ~~い!!!
その時まで、毎日目の前のこと頑張ろう~♪
ようやく終わるね。
Yっちゃんもよく頑張ったね。
修了式早いの?こっちは25日だよ。うちあげやりたいね~♪
いつもありがとう Yっちゃん♪(*^▽^)/☆.。.:*・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yちゃんこんばんは~

Yっちゃん、こんばんは~
毎回お返事超遅くてごめんね~・・・
やっと今年度も終わったね。こっちは明日が離任式だよ。

この土日はやっとちょっとだけゆっくりできたよ。
Yっちゃんも春休みとはいえ忙しくしてるんでしょ?
いいお知らせもないし。。。
寂しいね。
ハワイのDVDを楽しみに待とう~♪

でね、とうとう私もスマホにしたよ。
またメールするね、ラインでも話そうね~。
またね~~♪
プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
