スポンサーサイト


すっかり春

もうすっかり春ですね。
IMG_0142.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0151.jpg

とうとう今年度も終わり・・・
新年度が始まります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちの次男ですが、昨日飛行機で東京へ。
今日から東京新生活スタートしています!
届いた引っ越し荷物配置して・・・ベッドや本棚、洗濯機、テレビ・・・
テレビも最初映らなかったらしいけど、スマホで調べて東京チャンネルに合わせられたらしい。
照明器具も購入しなきゃだったらしく、近くのホームセンター的なところで買ってきて設置したって。
近くにドラッグストアやスーパー、コンビニもあるから大丈夫!

4月1日が入社式です。
がんばれ~~~♪

母もまだまだがんばるよん(^^)

4月ですね。
どんな出会いがあるかな。。。

サトシゴトのお知らせも待ってます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すまいるちゃん、おはよ。

お花綺麗だね。
春は、色とりどりの季節だよね。
チューリップも鮮やか〜(*^^*)

すまいるちゃん、スマホ生活楽しんでるね(o^^o)
チョー忙しい時期が終わった途端、ガラケー力尽きたんだねー。
うまいタイミングだー。

次男さんの東京生活、お仕事。有意義なものになりますように(*^o^*)

セーラちゃん、こんばんは~

セーラちゃん、こっちにコメありがとうね~♪
スマホ結構楽しいね~。(o^^o)まぁまぁ慣れてきたよ。
そうそう。いいタイミングでガラケーが終了しました。ガラケーは今でもアラームに使ってるし、ワンセグ見られるからまだ大事にしてるよ。
次男、入社式も無事終わって、着々とオリエンテーション進んでるみたい。iPad初期設定やったり、明日はビジネスマナー研修だって~(*^o^*)
頑張ってるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yっちゃん、こんばんは~

Yっちゃん、こんばんは

新学期始まってもう2週間あまり。。。
Yっちゃん、どう?大丈夫?
私も超多忙な2週間。。。
やっとちょっとましになってきたよ。慣れないうちはほんっとしんどいよ。
目の前のことをがんばるしかないよね。
Yっちゃん・・・ハワイの智くんは見られた?智くん見て・・・癒されてね~。元気もらえるよ~!
またね。Yっちゃん、一つ一つ・・・進んでいこうね。
一緒にがんばろう~♪
プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
