スポンサーサイト


怒濤の6月♪

1ヶ月早い~~!!!
(もう完璧月1ブログです♪)

5月にいろいろ発表されて、・・・
怒濤のアラシゴトの6月でした。
今年もう半分終わっちゃったなんて・・・早い~~~


6/6 土曜日の京セラワクワク学校行ってきました~~!!!
今年のワクワクは、とっても良かったよ。JUMPくんとの絡みもよかったし、智くんのステキな姿やかわいい姿がいっぱい見られた。。。お茶会は・・・あのしーんと静まりかえったドームの空気は忘れない。。。和服がすごく似合ってて・・・もうすっごい貫禄あって・・・
智くん最高でした。
翌7日は、京都を旅して智くん巡りしてきました。
たき川旅館、細見美術館のお茶席、智くんワクワクの「今日庵」、建仁寺、萬屋(ネギうどん)
やっぱ京都すきです。。。また行きたい・・・。

6/14 個展チケット発売!
とれました♪嬉しい~~!!!智くんの作品達に会いに行きます。
夏の東京サトシックツアー決定です♪

嵐BLAST応募期間も終わり・・・・
Blastグッズの予約応募もしましたよ~。。。
6/17 ニノちゃんお誕生日もあって。。。

目隠し嵐さんの一番搾りCMやベイクのCMもあったね。

6/26 嵐JET・・・飛行機のデザインを智くんが~~~!!!
もうすごすぎる~~~

東京ワクワク学校も無事終わって。。。
WSで和服の智くん確認して嬉しかったぁ~~。田植えもね。(^0^)

そしてそして・・・
6/28 5大ドームツアー決定~~やった~~(^0^)
智くんのお誕生日は京セラだぁ~~!!!

雑誌祭りも始まる~~!!!
●婦人画報で山口晃画伯と対談 ・・・タイトル「僕ら平成の絵師」
●SKYWARDにインタビューが。。。

いろいろ毎日更新されてますね~♪
7月は・・・
夏に備えて、しっかり仕事して、頑張らなくっちゃ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのYちゃんへ

Yっちゃん、こんにちは~!
ずいぶんこっち留守しちゃって、久しぶり~

東京旅、最高だったね。
一緒に魔王教会も行けたし、個展も見ることができてよかったよ~♪
行きたいお店も行けて・・・
会いたい人にも会って・・・
いろいろおつきあいしてもらってありがとう~!
ジャニショにも行けてよかった~!!!
東京最高~!!!
夏休み、終わっちゃうね。。。
またツアーに向けて頑張ろうね~~♪
プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
