スポンサーサイト


夏が終わりますね

7月、8月・・・
長いようであっという間に過ぎていきました。

この夏は、たくさん遊んだなあ~~

7/31~8/3 東京

8/8 直島

8/17,18 東京

2回も東京行っちゃった!
個展FREESTYLEⅡにも入り、智くんの分身を堪能~
素晴らしいその空間に浸れて・・・幸せでした。

智くん・・・これからも、自由に・・・好きに・・・描き続けてほしいな。

東京では、会いたかった智友ちゃんのゲストルームに泊めてもらって楽しい夜。。。
ロケ地巡りしたり、
行きたいお店行ったり、
数年来会いたかった人にも会ったり・・・

東京に就職した次男にも会えてよかった。頑張ってた!安心しました。

個展も、今日までですね。
寂しくなっちゃうけど・・・
大阪個展まで、バイバイ。

次は、宮城BLAST
そしてツアーですね。

後半、またアラシゴトが押し寄せて来ます。

智くんに会いにいくよ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのYっちゃん、こんばんは~

Yっちゃん、
夏休みももう終わるね~。。。
楽しかった東京の余韻・・・
荷物や写真を整理したりしているよ~。
ツアーの申し込みももうしたよ!当たれ==って念じて。。。
Mステやしやがれで新曲披露が楽しみだね~♪
あとわずかの休み、のんびりしよう~!
じゃ、9月がんばろうね~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのYっちゃんへ

Yっちゃん。コメントお返事ごめんね~。
ブラスト宮城・・・遠い昔のことのよう。。。
幸せだったよ~。
智くんからのファンサ・・・・一生の宝物だよ。
3DフライングやMステ中継、シャッフル挨拶,キレキレのソロtwo・・・
どれも忘れられないよ。

このタイミングで、智くんに会えたのは幸せでした。
ちゃんと伝えられたかな。
信じていいよ。
大丈夫だよ♥

藤里木工さんも
ほんとよかったよ~。
あのしやがれを見なおしたんだね。
すごい集中力だったって。1日ほんとよく頑張ったって。
愛おしくなるよ。

朝夕涼しくなったね。
かぜなんかひかないよ。

次へ向けてがんばろうね~!
プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
