fc2ブログ

anan智

智anan・・・

愛しい・美しい・男の体
その胸に抱かれたい。



このタイトルに。。。それだけで妄想しちゃうよね~♪




オトコノカラダ・・・

翔くんのも、大倉くんのも・・・
表紙から思いっきりだったから。。。

はぁ~~~。。。
智くん・・・どんなことになってるのか・・・・
・・・・
って思ったら。。。




ははは。
ガードはカタかった。・・・・大野智。。。守られてます。またもや・・・


ちょっと安心・・・。(う~~~ん。。。でも脱いでほしかった。。。そのすぐ割れる腹筋。。。久々に見たかったよ~~~薄いカラダにしなやかな無駄のない筋肉。。。妄想してきゃ~


でも濡れ智やタンクトップ姿も、オトナのオトコの色気むんむんなのよね~

もう・・・
智くんがananのオトコノカラダの表紙を飾るなんてね~~~。。。
怪物くんやってる頃やあの寂しかった智不足の時にはこんな日が来るなんて、思いもつかなかったよ。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



表紙のお顔・・・

智くん・・・肌が綺麗で・・・
その瞳の美しさに吸い込まれそうで・・・
わき毛チラ見せのエロス。。。
肩、胸、腕の筋肉・・・キレイ~~~。。。
後ろの鏡に映るうなじや背中が・・・はぁ~~~。。。
その手前に”抱かれたいってあるじゃない???

んもう~~~。。。
そんなタイトル背負っての表紙・・・・
何考えてるの~~~智くん。。。
「仕事だからなあ~。 キャラじゃね~し。。。」・・・でしょうか。。。)

それにしても、ほんとに肌がキレイでイケメてる。。。
いつの撮影だったのかなあ~。
鍵部屋でお肌調子悪いときもあったのに・・・。




あ、その撮影風景見つけちゃった。。。
anan編集部のカバーストーリー~~!!!
マガジンワールドアンアン (FROM EDITORSのタブです。)

マガジンワールドアンアン


オラオラのち無邪気のちセクシーのち。。。
(なんというタイトル・・・こちらも)

超高層のホテルでの撮影風景・・・
景色を見下ろす智くん・・・美しい横顔・・・ふふ、鍵部屋径くんモード。。。?

タンクトップと革ジャンで、オラオラ感漂うって・・・

Tシャツとデニムで・・・バスタブへ・・・
最初はソローリ慎重に入り・・・だんだん水が染みこみボディーラインが浮き立ってくると・・・スタッフ一同卒倒寸前。。。


なのに無邪気にお風呂ではしゃぐ少年智。。。罪なヤツ~~~!!!
無防備すぎる、無自覚過ぎる、セクシー智め。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本文にもどります。


もう・・・
魅惑の8ページでしたよ。。。
着衣なのに、さすがでしたね~~!!


見開きのページ・・・
ベッドに横たわってちょっと冷めたような目。。。
唇が赤くて、誘うような目。。。
これ・・・シャツ着てなかったりしたら・・・超ヤバです。。。ぎゃ~~~
腕を大きく広げて・・・
わき毛。。。チラ・・・あは。。。
男臭さを感じる・・・

その隣にそっと座ると・・・
ぐっと腕を引き寄せられる。。。爆爆爆
(あはん、もうだめ!ほっといておいてください。。。)



このグラビアタイトルが

「ONE DAY with SATOSHI...

智くんとの1日。。。

はぁ~~~~~。。。
そんな。。。
倒れます。。。


次の4分割・・・
チェックシャツにダメージジーンズ。。。
右上の横顔・・・キレイだぁ~~。
これかなあ~?景色を見下ろす智くん・・・さりげなくレンズにおさめたカメラマンさんナイス。。。こういうさりげない自然の仕草・・・好き。。。
「ねえ、夜景がキレイだよ」・・・的な。。。
それともチュー顔・・・ (//▽///)!!爆


左下のはその連続??
美しい振り返り智・・・。
まつげが長くて、鼻筋がスッとキレイで・・・。流し目・・・。
鎖骨があられもなく。。。セクシー~~~


右下のは・・・
微笑智・・・。この天使のお顔好きだぁ~

で。。。

で。。。

あっ・・・・やっぱり・・・・

発見・・・

パンツのゴム・・・(グレー&ブラック・・・あは)


その上の隙間に・・・
もう~~このちょっとの隙間に・・・

男だもんね~。見えちゃってるぅ~~。こんな隙間からギャランちゃんが。。。
ぶほっ。。。
こんなところに爆弾が~~~っ

胸もチラ見え具合が、ほんとにチラで・・・・
ぼたんあと2つ開けちゃいます。。。あは(妄想~~)
「くすぐったいじゃん」と言われても・・・

ターコイズって言うのかなあ~。ベルトやブレスレッドやネックレスのあの青・・・
キレイだよね~~智くんの色って感じがする。。。


メガネ男子の智くん・・・唇すごく赤くて女の子の上目遣いみたい。。。。
読書なんかしちゃって・・・おしゃれ~~。。。(読める本?)
手がやっぱり超絶きれい~~
メガネかけてるけど、径くんではなくて・・・
またまた別の智くん・・・いったい顔をいくつ持ってるの~?



次の4分割は・・・

バスルームへ・・・
はぅん。。。
なんて顔してるの~~。。。

右上のは表紙と同じ角度のショット・・・連写の中の1枚なのかな。。。微妙に違うよね。
鏡に映った背中が大きく映ってて・・
肩の筋肉の盛り上がりがキレイだぁ~・・・

白タオル~~~!!!
これって・・・
水遊びのあと???
目がセクシーだよ~~~。。。カメラマンさんになんて要求されてるんだろ。。。
「次、浴びてきたら・・・」爆。。。




智くんって・・・

こういうグラビアもいつも
とっても自然体で、
見せようって感じは全くなくて、
全然作り込んでなくて・・・
何も考えてない風で、でもその素の姿というか・・・まんまそういう姿が。。。
大好き。。。。


今回だって、この撮影のために、カラダつくったわけでなく・・・
ほんとに まんま だもんね。。。
それが智くん・・・




最後の見開き・・・

んもう~~~
予告の続きを期待していたら、お風呂ではしゃぐ少年智・・・
あはは。
いい顔してるよ~~。
もう~~!!!スタッフさん、卒倒寸前のショットはないんですか!!???
写真集出してください。。。懇願。。。
(予告のバスタブ智が一番エロかった・・・かも。。。?)


で、最後のショット・・・一番好きかも~~~!!!
写メって撮って横向き待ち受けにした~~~
あどけないような表情で、手がキレイで、人差し指がかわいい~~。。。
ふわっとした視線がすき。。。
しばらくこれにする。。。うん・・・笑



もう~~智くんって罪なお人。。。
朝から・・いえいえ、昨日から振り回されてますよ~~。。。
今週の大イベントだったよ~~


なんだかんだ言っても、智anan・・・超素敵でした。

智くんって・・・
被写体としても・・・芸術品のように素敵なんだぁ~~。。。
満たされました~~。
妄想も超楽し~~~♪ (///∇//)~♡❤



ありがとう~~~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます!すまいるさん≧(´▽`)≦

サトシック大騒ぎだったですね~~~(#^.^#)

【愛しい・美しい・男の体
     その胸に抱かれたい】
・・・なんてタイトルだから待ってる間、妄想しまくって頭キャパオーバーで何度も噴火してましたよぉーーー!!!・・・

やっぱり守られてましたね~~(^_^;)
まだ“キスシーン”“ラブシーン”解禁じゃないしで脱がないんですかね?・・・

智くんはTシャツ1枚きてるくらいが丁度いいですよ!!
だって・・Tシャツで隠しきれてない、首筋・喉仏・腕・手・指・・・からでも“色気”シューシュー出まくってますもんね(*^。^*)

智の“ワキ毛”嫌いじゃないけど・・・むしろハグ出来るなら匂ってやろって思ってますけど・・・(←えっ?ヘンタイなんでスルーしてください)
・・・カメラマンさ~ん!シャツの袖捲くってまでの、どや!ワキ毛は・・・何枚も。。。若干胸ヤケです(@_@。・・・
智くんは♡可愛い女子顔だから“男”を強調したかったのかな?

智くんの一つ一つのパーツが完璧に美しいですよね~~☆まあトータル美しいんですが!!  うっとりですね・・・
綺麗に産んでもらって、羨ましーーー(~_~)  てかズル~~イ!!

いつもいつも、すまいるさんちで長話・・・ごめんなさいね。。。

No title

すまいるちゃん こんさとし^^


あはは^^
叫んでる!叫んでる!(笑)
ストレートに書いてるから好き♪
「ギャランちゃん」に爆笑!

ホントに顔に似合わず、ヘアーに関しては「男!!!!」だよね。
髪の毛は猫毛に近いとか言ってたことあったけど。

カラダにもギャップがたくさん。
以前は、特に舞台のころとかは「男、男、男」してたけど、30才まえから、そんな男臭さより、中性的というか、ミステリアスな智くんが前面に出てくるショットが多くなったでしょ。
だから、ちっともあきることなく、ドキドキが増すばかり。

たくましい腕にあの可愛い顔。
ズッキューン!!よね。

あの撮影の1日に一緒にいた人達、きっとやられただろうね。
うらやましいよぉ。

すまいるちゃんの妄想がまた気持ちをかきたてられるわ~
ごちそうさまでした^^



ワクワク始まるね^^
すまいるちゃんは大阪エントリーするんだよね。
がんばっ!!

ではでは、楽しいエントリーありがとうございました。
またきま~す^^

ミント.さん、こんにちは~。

ミント.さん、こんにちは~。
anan智・・・(#^.^#)
タイトルからもう~妄想しまくりでしたね。

しっかり守られてました。。。ははは(^_^;)
ほんと、“キスシーン”だけど、上半身のセミヌードさえ守られてる大野智・・・恐るべし!!!笑
でも、おっしゃるとおり、智くんはTシャツ1枚きてるくらいが丁度いいね!!布をまとっていても色気がだだ漏れだものね。。。
“ワキ毛”・・・ふふ。同じく・・・・。そういう男臭いところもいいよね~~!
でいて可愛いベビーフェイスだからそのギャップが萌え~~です。爆

美しいananセクシー智に、大満足だったね~。
ミントさん、ありがとう~~(*^▽^)/☆.。.:*・

カレちゃん、こんさとし~。

カレちゃん、こんさとし~^^

あは♪叫んでる?(笑)ストレートで、失礼しました。
「ギャランちゃん」・・・いいでしょ~。
トロントの智友ちゃんにその写メ接写して送ったりして・・・爆!
そういうことしてる自分に笑っちゃった~!!!

ベビーフェイスでも、カラダ、ヘアーは男・・・!!ふふ。
そのギャップがいいよね~。妄想しちゃうよ。
腕や背中、・・・うっとりしちゃうよね~。

撮影のスタッフさんが卒倒寸前のそのショット・・・ボディーラインが浮き立ってきたという智くん・・・うう~~
みたかった。。。あの予告画像の前後・・・・どうだったんだろう~~。


ワクワクいよいよだね~。
大阪エントリーの予定だけど、当たる気がしないよ・・・。
カレちゃんもかな?当たるといいんだけどね。。。

じゃ、カレちゃん、ありがとう~~~
またあとで~~o(^∇^o)~♡❤
プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR