

2月は逃げる

もう2月も終わりです。・・・
あっという間に毎日が過ぎます。

アラシゴトと言えば・・・

新曲Sakuraの2周続きのMステ披露・・・
かっこよかったです。
大人の魅力たっぷりのダンス・・・床プレイ・・・智の艶声・・・
しかも今回はフルで歌ってくれて、新しい振りもみられた。。。
智くんのターンの素早さ、軸がぶれず安定したスピーディーな振り、手の動きの綺麗さ・・・
すごく良かったです。
しやがれでも歌って踊ってくれるなんて・・・嬉しいな。
嵐さんは次へまた次へ・・・とどんどん進んでいくのがすごいなぁ~

智くん潤くんのラスベガス、アメリカ旅も・・・
素の智くん、ちょっと垣間見られた。。。

智くんの新しいお仕事だけが気がかりです。
何かな~~・・・
ワクワク(^^)

今は年度末の超多忙期。
お仕事がんばりつつ・・・
いい子で待ってます!

1月はいく~♪

1ヶ月って長いようであっという間・・・。
1月がもう終わっちゃう。。。
サトシックにとっては智不足期・・・(^^;)ですね。。。

サトシーラ様に会えたからいいか・・・
アレグラも飲み始めたし。

智くんのお仕事。。。早く発表にならないかなぁ~~。。。
連ドラ、映画、舞台、ソロコン(ありえんけど。。。)、個展、・・・
なんでもこ~~い(^^)

自分チャージ・・・智チャージたっぷりしたいです

今年もありがとう~

早いですね~。
もう今年が終わってしまう。。。

いろいろあった1年でした。

ちょうど1年前・・・
お正月のしやがれでかっこいいダンスの智くんに度肝を抜かれ・・・
はぁ~~好き。。。

ドラマ「死神くん」

ワクワク学校2014

ARASHI BLASTinハワイ

アルバム「デジタリアン」
デジタリアンツアー

シングルは・・・
ビタースイート♪
GUTS!!!
誰も知らない♪

アラフェス2013DVD発売
LOVEコンDVD発売

なんといっても
嵐さん15周年の思い・・・
智くんの涙。。。いっぱい見られたね・・・
綺麗な、心からの涙。。。
ずっとず~っとついて行こうと思いました。

2014年は・・・記念すべき年でしたね~♪

P1030995.jpg
オリスタで、このボードに嵐さん達もまとめて書いてましたね~♪
P1030996.jpg


来年もまた・・・智くん、嵐さんを変わらず応援します。
健康第一で・・・
目の前にあること1つ1つがんばって・・・


では、みなさんよいお年を。。。

いつもありがとうございます♪

来年もサトシックな1年にしよう~~

お花植え

久々お庭の花植えしました~♪
寂しかった玄関もやっと・・・(^^)


花壇はパンジー
P1030287.jpg
デジタリアンipodで聞きながら・・・
キミの夢を見ていた♪・・・イヤホンで聴くと胸熱~~
歌詞素敵すぎて・・・泣きそうだった。。。

嵐さんの歌は、心に響いてきます。

12月もがんばろう~~

11月

1ヶ月ってすぐに経っちゃう。。。
スポンサー出るの早いなあ~

もう11月ですね。
ハワイ嵐さん番組祭り・・・よかったよね~堪能しました。
智くんが幸せなら私たちも幸せ。。。
デジコンツアーも福岡から始まり、お友達が幸せな報告してくれて、私も幸せ~

10日後には智くんの34歳バースデイ
34歳だなんて・・・
あんなかわいい34歳いないよね。。。

先日までちょっと体調崩していたけど、やっと復帰しました!
きっと大丈夫。。。
健康第一でがんばろう~

3連休~

すっかり秋・・・
10月の3連休ですね。
台風・・・被害ありませんように。。。

コメント部屋としておいておきますね~(^^)

ひとくぎり♪

9月に入って忙しい毎日。。。

まったく忘れちゃってた・・・

先日の9月4日で、
このブログスタートして4周年です

すごーい!!!4年も書いてたんだ~~。。。
私にとってすごく濃い4年でした。



続きを読む

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
嵐さん、智くん大好きな”すまいる”と申します。
魔王、top secretに魅惑され、智くんの笑顔と声に癒されて、どっぷり入っています。
どうぞよろしく。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
